猫と犬のお行儀 



おはよう、猫さん。


お座り猫さん


君はいつもお行儀良いし、おとなしいし、

いい子だね。  (=^_^=)



うるさいにゃ


それに比べて。。。。



つながれてんねん


↑ いつもうるさい白黒さん。  ( ̄m ̄*)




ちなみに。

ソフィーのお行儀いい、立ち姿。



グラビア立ちやの


写真館風~。  (*´ 艸`)





三つ指もつけるのん♪ (by ソフィー)
ポチッとのおねがい^^
人気ブログランキングへ ←今日も応援ありがと~
  クリックうれしいのん


いつもソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント。毎日の励みになっています♪




[ 2010/11/24 09:22 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

お帰りなさいませ by ヤマトナソフィ子

猫さん、ずい分貫録あるね~。
何か、「部長!」って呼びかけたい感じやわ(^^)!
ソフィーたん、気圧されて近づけへんのんかな~(笑)?
三つ指もつけるヤマトナデシコやから、貫録負けはしゃあないね(*^_^*)。

もし私が帰宅してソフィーたんが三つ指ついて迎えてくれたらどうしよう(あ、妄想始まった…)。
喜んで帰ってきたりまた出てったりを繰り返すかな~?
[ 2010/11/25 02:25 ] [ 編集 ]

貫禄ある猫ちゃんですねー。
うちも猫のほうが貫禄ありますね。全然小さいのに。

ところで木曜から4連休でミシガンに車で里帰りしてきます。今晩出発、パグレットも一緒です。
片道9,600キロで大体12-13時間ですか。長旅ですが楽しんで行って来ます。久し振りのミシガン、パグレットが大好きな公園にも行く予定です♪
[ 2010/11/25 02:02 ] [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

ソフィーさんの優しい顔に癒されました。
しかも今日偶然、ソフィーさんが出ている本を
読みましたv-410
素敵な笑顔でした!
[ 2010/11/24 21:02 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、やっぱりかわいいですね。
写真撮るためマルコさんから離れた時の
寂しそうな表情を見るとギュッとしたくなります(o^v^o)
マルコさんに置いていかれり思っているのかも!?

ランキングポチッと!
[ 2010/11/24 20:35 ] [ 編集 ]

にゃんこちゃん 完全にカメラ目線じゃないですかぁ~^^;
旦那様お帰りなさいませって感じi-184 (^^)
ソフィーちゃんの素敵な立ち姿はほんとにキリっとしたデキル女ねぇ(^_-)-☆
ますます美しさに磨きがかかってるしぃ~
[ 2010/11/24 20:35 ] [ 編集 ]

なかなかの風貌な猫さんですなぁ。

ソフィーちゃんのお行儀よい
モデル立ち、ステキ♪
[ 2010/11/24 19:26 ] [ 編集 ]

三つ指に負けて

おはよーございます。
寒いですねぇ。

にゃんこさん、いろんなことを乗り越えてきた感
たっぷりな猫生経験豊富そうな(笑)

そしてしろくろさんの写真館風の写真、これで
履歴書もばっちしやね。

三つ指にやられてポチしました~♡
[ 2010/11/24 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1353-02a7ec78