フンフンつったつった 



木曜、朝のソフィーです。


フンフンフン


この時期、赤や金色の落ち葉がたくさん落ちてて、

お散歩もより楽しいですね~♪



フンフンフンフン


ソフィーは色彩より、匂い観察。


フンフンフンフン。



フンフンフンフンフン


フンフンフンフンフン。


フ~ン。



フンフン


フンフン。




つ、

攣ったぁ~~~~。


どしたん?


デジカメのバッテリー、片手で押さえながら撮ってたら、

親指つりました。 (T∇T) 





デジカメのフタって、そんなに簡単に壊れるものなんですか?
と、コメント欄でご質問が。

ズバリ!

ちゃっちいから。 (≧▽≦;) ・・・って事ですかね。

毎日バッテリーとSDカードの出し入れをするし、
セロハンテープで固定もムリなんです~。
かなり力を入れて押さえてないと、すぐに電源切れちゃいます^^;

ちなみに、2台目もおんなじデジカメ買いました。(爆)



ソフィー長いこと下向いてフンフンしてたから~ (by ソフィー)
修理から戻るまであと1週間・・・(?)
人気ブログランキングへ ←ポチッとが励みデス♪
  クリックうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました。
皆さん良い週末を^^


[ 2010/11/13 09:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

e-69michikoさん

いえいえ~。
キレイに撮れてますか~♪どうもありがとう^^


e-69きゃびあさん

落ち葉だといつも以上にフンフン熱心だから、
焼き芋系(←食べ物系。笑)でも探してそ~よ。


e-69ちゃまさん

連写のコマ数とスピードで、値段的にこれしかなかったの~。
次に購入する時には違うのにしよう。(爆)


e-69みきさん

指立て伏せできるのん、なんで知ってんの?(爆)
義兄に「すげ~っ」ってビックリされたことある。


e-69CONTYさん

結局どういうことやねんでしょ。
怪力じゃないのよ。へへ。



e-69のっぽさん

花粉症だいじょうぶですか?
ワタシは経験ないけど大変そうですね。
お大事に。
ランキング応援いつもどうもありがとう♪
[ 2010/11/15 00:12 ] [ 編集 ]

ヘンな質問してしまってすみません。
お返事までいただきありがとうございました。
マルコさんのデジカメのフタには
ソフィ~ちゃんへの強ーい思いが込められてるのですね。
ムギュ~って。
私の壊れてないカメラでとるよりキレイに撮れてます。v-425
[ 2010/11/14 04:27 ] [ 編集 ]

つった~って何?っと思ったら・・・指ね。

ソフィーちゃん、落ち葉の中に焼き芋とか
隠れてたら嬉しいかもね♪ ふふふ。

[ 2010/11/13 21:55 ] [ 編集 ]

秋、ですねぇ

こんにちは!
落ち葉、きれいですねぇ。
ソフィーさまはもっぱら「嗅ぎ」専門ですが・・・(笑)

壊れたのに同じデジカメを購入したんですね。
よっぽどお気に入りなんですね~。
で、同じとこ壊れると。(爆)

はやく修理から戻ってくるといいですねー。
[ 2010/11/13 14:34 ] [ 編集 ]

ママたん、ファイト!

指つってんや~!
大丈夫、マルコさん?
カメラが戻ってくるまでのあと数日、
指立て伏せでもして鍛えとかへんとね~(笑)。
でもその瞬間のソフィーたんが心配というより
不審顔なのが今日のプチツボでした(*^_^*)。

そうそう、私めの疑問に回答メルシーでしたm(__)m。
小さいパーツってやっぱ弱いのんね~。
[ 2010/11/13 12:24 ] [ 編集 ]

あっはっは

(^○^)あっはっは
マルコさんてば 面白すぎるよ

デジカメ、壊れやすいんかな?って不思議だったんですけど
なるほど そういうことか? (ってどういうことやろ)
ソフィーたん! 楽しい毎日でいいねv-7
[ 2010/11/13 10:28 ] [ 編集 ]

キレイな落ち葉ですね。
先週末から体の調子が悪く風邪かな?と思ていたんですが
どうやら秋の花粉症っぽいです(ToT)
だから紅葉を楽しむことが出来なくなりました(>_<")
マルコさんのキレイな写真で楽しませてもらいました(^◇^)ノ

ランキングいつものように押しときます(*^O^*)
[ 2010/11/13 10:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1347-885947a4