キジ対ソフィー 



今回は、先日ネイルサロンへ行った日の
夜に撮影したソフィーです。


ご褒美にこんなモノ買ったよ。


ソフィーのん?


じゃん♪ セールで300円でした。

本犬はネイルケア疲れか、眠くてぼ~っとしてました。  ┐(´ー)┌



キジさん


キジさんだし、ケーンて鳴くんかな?



(睡魔で目~充血中。汗)
ひっぱって


皆さん。

また引っ張りっこお願いします。 (≧▽≦;)








あ、やっぱ引っ張らないでくださ~い。

すぐに千切れそう。(笑)


それでは睡魔と闘いながら遊び始め、
音が鳴ることが分かると、段々テンションアップしてくる
ソフィーの動画をどうぞ^^







スイッチが入ったため、撮影はここまで。 (≧▽≦;)







キジのなき声はピーピーやの♪ (by ソフィー)
鳴らすのんめっちゃヘタなソフィーに
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとしてね (*´ 艸`)
  クリックうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリック、コメント、毎日の励みになっています♪


[ 2010/11/16 09:23 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(5)

お久しぶりで~す。
ソフィーさん、さすが狩猟犬の「血」が
流れておりますねぇ(笑)
だんだん、エキサイティングしていくお姿は
まるで年齢を感じさせません‼
元気なソフィーさんのお姿を拝見できて
満足です♪
[ 2010/11/16 21:41 ] [ 編集 ]

引っ張りっこしたかったのん…

残念、またソフィーたんと遊べるって思ったのに(泣)。
まさかキジさん自身が読者のライバルになるとは思えへんかった。

鳴らすのんヘタってどういうこと?って思てたら、なるほどね~。
確かにソフィーたんがやるとあんま鳴らへんね(笑)。
動画で見るとちょっとだけやさしく噛んでる気ぃもするけど、そのせいかな?
[ 2010/11/16 12:27 ] [ 編集 ]

テンション上がってくるソフィーちゃん、かわいい!

でもキジさん、寿命短そうですよ…(爆)

[ 2010/11/16 12:13 ] [ 編集 ]

数ヶ月前に、うちの子とお散歩中、
雉さんに遭遇した事があります。
実物を見るのは初めてだったので、ちょっとだけ感動。
大きくてキレイだったの。

で、うちの子も・・・と思ったら
草むらフンフンの方が良かったみたいで見てなかった。
[ 2010/11/16 11:22 ] [ 編集 ]

ヒートアップ!

おはようございます~

ソフィーたん、キジさん好きなん?
だんだんヒートアップしていく様子が分かって
笑っちゃいました。
かわゆいなぁ。
きじさん、けんけーんって鳴かなかった?
300円はお買い得ですね~
[ 2010/11/16 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1345-a4d751e4