妄想週はじめ 


楽しいな


ご機嫌でお散歩中のオオカミさん。



たべすぎた


子ヤギ、ちと食べすぎたようです~。 (怖)



って、ソフィーはダンボ耳だから、
影に映ると口に見えるの。 (*´ 艸`)



ソフィーやよ


実物は自分の方が、ヤギっぽい。



く~さ~


不良っぽいヤギ。

草食べてるとこ。



それでワタシが、
池の野鳥観察してたら、



ママ~


勝手に柵の向こう側へ行って、戻るのに必死だったり。 ( ̄▽ ̄;)



よろしく~


こんなソフィーですけど、今週もよろしく~。 (*´▽`*)






どうぞよろしくやのん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←クリックが元気の源デス♪
  いっつも応援ありがと



[ 2010/11/08 09:22 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

こちらこそ ヨロシク~♪

お耳が下あごに見えるね 
影遊びも楽しんじゃうソフィーちゃんは 賢いな~
[ 2010/11/08 23:38 ] [ 編集 ]

今晩は~ソフィーちゃん♪
おもしろ~~い。
上手に影絵できてるね。

オオカミさんの口に見える。見える。
次回は長編希望でッす!

[ 2010/11/08 22:54 ] [ 編集 ]

食べ過ぎ狼さん?

狼の影をまとった不良ヤギ、って中も外もかなりのワルやないのん(・・;)。
その正体は、越後屋ならぬソフィ後屋か~(笑)?
お主も悪よのぉ(´ψψ`)。
なんて、こんなカワイイ笑顔のワル犬なんてい~ひんよねo(^-^)o!
[ 2010/11/08 12:25 ] [ 編集 ]

不良の子ヤギさん

おはようございまーす。
今日は雨の予報でしたが、晴れましたねぇ。

影でうつってるのってお耳なんですね。
お耳おっきいからねぇ。
ゲフって言ってますよね、確実に(笑)

不良っぽい子ヤギさん、草に夢中で柵の向こう側へ
行ってしまったのね。

そんな子ヤギさんが大好きですヨ。
[ 2010/11/08 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1341-09cdbe1e