もらったのん♪ 



おNEWのおもちゃで、自慢げなソフィーちゃん。


これソフィーのん


いいね、それ。

どしたん?




いつもブログにコメント下さる、ちゃまさんからのプレゼントです♪

他にもわんこ用クッキーや、かわいいうさぎさんハンカチ、
ワタシにもお菓子などたくさん頂きました。

ちゃまさん、どうもありがとう。



はなして


ソフィーはお礼を言う前に、ものっすごい勢いで奪い去りましたー。 ( ̄▽ ̄;)



カミカミするん


かなり気に入ったご様子。


歯磨き効果アリとのことで、
上手にギシギシ噛んでます~。



でも3分程で奪い返したよ。



ロン毛クマさん


作品名、 「風になびく髪のクマさん。」




1・9分けの髪を、フッと吹き飛ばす芸の
海原はるか・かなたさん、ちゃうよ~。



ソフィー手芸が趣味やから♪ (by ソフィー)
ほどくの大大大好き。 1回3分まで
人気ブログランキングへ ←口先器用なソフィーにポチッとお願いします^^
  クリックうれしいのん


文化の日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
ランキング応援、コメント毎日の励みになっています♪


[ 2010/11/03 09:23 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(4)

e-69Tikvaさん

ロープでもほどけるのが好きみたいで、
このクマさん耳とか手足がツボみたい。
破壊して欲しくないけど、破壊が趣味なの^^
ぬいぐるみの綿だしとか何が楽しいんだかねぇ。
あ、探さなくていいからね~~~~。(笑)



e-69みきさん

そっくりさんて海原はるか・かなた?(爆)
やっぱちゃまさん、これを本能的に予想してたんかもね^^
奪い返したけど、手タレの仕事はさせるねん。ケケ。


e-69ちゃまさん

はるか師匠でごめんね~
あ、でも今日はハイキングウォーキングの
Q太郎に変身してたから。ぷぷ。
ソフィーは自分の歯がたたないモノは興味なくすタイプなので、このクマさんが調度良かったです♪ありがと~。
[ 2010/11/04 01:07 ] [ 編集 ]

ソフィー様すごい芸をお持ちで。(笑)

ロープのおもちゃって強いのにねー、ソフィーちゃんにかかるとひとたまりもないんだわぁ。

私もソフィーちゃんが破壊できそうで破壊できないおもちゃを探してみるか… 
[ 2010/11/03 22:38 ] [ 編集 ]

手タレの次は

たった3分でそっくりさん人形を作るとは…。
手芸作家ソフィーたん、おみそれしました。
でも、人形を見せる時は手タレもする~。
マルチな活躍ってやつ(笑)?

それにしても、この人形さん、ほどけてもサマになってる~(萌)。
ちゃまさん、実は本能的にこうなる展開を見越してはったんやないかな、なんて密かに思ってんけど、どうでしょ?
[ 2010/11/03 13:07 ] [ 編集 ]

はるか師匠~

おはようございます~

ソフィーたん、気に入ってくれてよかったわん。
でも秒殺・・・。
はるか師匠を上回る1:9分けに爆笑でした。

もっと強いのにすればよかった。
ソフィーたんをみくびっておりました~
[ 2010/11/03 10:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1336-dfaa93e3