哀愁微妙デー 




早いもので、もう11月ですね~。

今月もソフィーをどうぞよろしくお願いします。



よろしくね


寝ころんだままで、ごめんなちゃい^^ゞ



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




どよん


寒くなったから、日曜はカッパ代わりに

今シーズン初、ダウンジャケットでお散歩しました。



アンヨがぬれる


10分程度だったけどね。  ┐(´ー)┌




そしたらお昼過ぎには、雨はますます激しくなって。



いかれへん


こんなことなら、朝もっといっぱい歩いとけば良かったのん。

て、背中がちょっぴり哀愁。



午後のお散歩も、行きたいような~

行きたくないような。



なんか食べるん?


そんなびみょ~な笑顔で、キッチンを覗くソフィーちゃんであった。 (*´ー`)




雨の日~はやっぱりオタクに限るのん (by ソフィー) 
結局カッパ見てお散歩断念 (笑)
人気ブログランキングへ ←がんばれのぽちっとお願いします^^
  クリックうれしいのん


いつもソフィーの応援、皆さんどうもありがとう。
クリックが毎日の励みになっています♪



[ 2010/11/01 09:54 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

こんにちわ,今回初めて書き込みさせて頂きます(*^_^*)♪
内容がとても斬新でいつも楽しみにブログ拝見させて頂いております。
[ 2010/11/03 12:58 ] [ 編集 ]

季節がらやね

もうダウンの季節なんやね。
歳とると一年が早いわ~(泣)。
ソフィーたん、赤いダウンよう似合うてる。
同じ赤でもカッパよりエエよ。
本犬の気持ちが違うからやろか?

ところで、ソフィーたん、ちょっとだけ、ほ~んのちょっとだけ、腰回り大きくなってへん?
いや、1枚目の写真でそう見えてんよ。
食欲の秋やしな~って思てたんけど…。
あ、シッポもちょっと大きく見えてたから角度のせいかな~(汗)?
[ 2010/11/02 02:21 ] [ 編集 ]

赤のダウンジャケットもお似合いなのに、やっぱりどんよりしちゃうんだー。
うちはカッパではどんよりしちゃうけど冬のコートはOKらしいです。寒いよりはましと思ってるのかな。

ソフィーちゃんこちらこそ今月もよろしくね☆
[ 2010/11/01 23:08 ] [ 編集 ]

昨日はお散歩残念でしたね。
私も山歩きで紅葉を楽しむつもりでしたが、
あいにくの雨で、車からの霧だらけの紅葉観賞でした。

台風一過は晴れるはずだったのにぃ・・・・。

ソフィーちゃんのダウン、可愛いねぇ。
フードにモコモコまでついてるぅ!
[ 2010/11/01 21:35 ] [ 編集 ]

こんにちは
こんなに急に寒くなるとお散歩つらくなるね。ってお世話係りが・・・笑
ソフィちゃんも寒いの苦手かな?
寒さにキュって引き締まってスマートになるかな?

[ 2010/11/01 15:30 ] [ 編集 ]

私も寝ころんだまま

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ こちらこそよろしくね


もう11月ほんと早いね
来月はソフィーちゃんのお誕生日だもんね

昨日のオレンジも似合っていて
今日の赤もお似合いですよ
美人さんで可愛いと何でも似合っていいな~~
[ 2010/11/01 14:18 ] [ 編集 ]

はやいねぇ

おはようございます

もはや11月!
こないだまで暑い暑いって言ってたのが
ウソみたい・・・
寒いしねぇ

昨日はようけアメ降ったね~
今日は打って変わってお天気だから
思いっきりサンポ楽しんでね

ソフィーたん、ダウン持ってるんや。
衣装持ち!いいなぁ
[ 2010/11/01 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1334-9c840aef