おしまい 



昨日からソフィーと引っ張りっこしてくれて、
皆さんどうもありがと~♪


はい。

ソフィー、もうおしまい。



おしまい?


おかげで楽しい花金を過ごせたみたいです。 (*´ 艸`)



たのしかったよ


今朝は久々、10時過ぎまで寝ました。

頭がスッキリして、
ちょっと元気になりました。

体調を心配して下さって、
ホントにありがとうございました。 m(_ _)m

朝遅かったから、こちらは雨も止んでて
ソフィーのお散歩も行けましたよ。

今から台風が去ったあとみたいな、
散らかった部屋を掃除して、(汗)
2回目の洗濯機をまわそうと思います~。


台風の接近する地域の皆さん、
十分注意してくださいね。

では良い週末を。

今日もソフィーに会いにきてくれて、ありがとう。



また今度引っぱりっこしてね♪ 
人気ブログランキングへ ←たくさんの応援ぽちもありがと~♪
  クリックうれしいのん



[ 2010/10/30 13:08 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

ソフィーたん!いっぱい引っぱりっこしたから・・・
バラバラ事件やな~(苦笑)
病み上がりのマルコさん、お掃除洗濯お疲れさま、無理しないでね。
季節の変わり目は体調崩しやすいから、マルコさんもソフィーちゃんも気を付けてね!!
[ 2010/10/31 09:42 ] [ 編集 ]

よかったね

こんばんは~

ソフィーたん、ママたん元気になってよかったね。
しかし、見事に恐竜さんの中身がバラバラや~

なんかめっちゃ冷えますんで、お大事に~
[ 2010/10/30 23:06 ] [ 編集 ]

応援クリックでさ迷って辿り着きました。
ぽちっと応援させて頂きますね。
ぜひ僕のブログにも遊びに来て頂ければと思います。
その際にコメントなど残して頂ければ、
出来るだけ毎日応援させて頂きますね!
[ 2010/10/30 22:32 ] [ 編集 ]

マルコさん、病み上がりの無理はしないように!!!
ゆっくりと休日を過ごしてくださいね。

ソフィーちゃんったら、
たくさんの人に遊んでもらって
かなり暴れたようですね。

また遊びたくなったら
いつでもお願いしてね♪
[ 2010/10/30 21:08 ] [ 編集 ]

マルコさん、大丈夫ですか?
季節の変り目、お体大事にして下さいネ♪
マルコさんの元気がソフィーちゃんの元気の素。
ソフィーちゃんの元気がマルコさんの元気の素。
私も空が元気の素です(笑)
散歩も大事ですが、ゆっくり体休めて下さい。
どうか、お大事に。
ひっぱりっこは、読者の私達に任せて下さい!
[ 2010/10/30 20:38 ] [ 編集 ]

ママたん、よかったのん。

うわぁ~、マルコさんの次は恐竜さんが倒れたようやね。
おいたわしや~。
でも、ママたん復活してよかったのん。

関東は今から台風さん来るらしいのんよ。
帰る頃に電車どないなってるかな(;^_^A。
[ 2010/10/30 16:27 ] [ 編集 ]

えっ?本当に体調悪かったんですか?

それは大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね(*^o^*)
[ 2010/10/30 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1332-a8d14ef2