ソフィーのおねがい 



あの~。

すみません。


あの~


ママたんがしんどいって言うから、

かわりに引っぱってほしいのん。



このカバさん


おねがいします。






引っぱってくれてありがと♪ 
肩ぬけへんかったかな~ 

人気ブログランキングへ ←ポチッともついでにおねがいします。ペコリ
  クリックうれしいのん



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。
応援クリックが毎日の励みになっています。



[ 2010/10/29 09:22 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(13)

キャー

いくらでも…引っ張ってあげるよo(^-^)o
ソフィーたんのお願いなら!
[ 2010/10/30 13:00 ] [ 編集 ]

えええー

v-222ソフィーちゃ~ん もうおわりにしようよ~
昨日からずーっと引っ張りっこしてるやん!

おばちゃん さすがにちかりたび~v-75
[ 2010/10/30 12:19 ] [ 編集 ]

おばちゃんが何度でも引っ張りっこしてあげるよぉ~!

マルコさん、お大事に!
[ 2010/10/30 08:44 ] [ 編集 ]

お大事に!

こんばんは。

ママたん、しんどいのん?
んじゃおばちゃんが代わりに引っ張ってあげよう!
負けへんからね!

マルコさん、風邪がひどくなっちゃったんでしょうか?大丈夫でしょうか?
週末はゆっくり休んでくださいね!
[ 2010/10/29 23:39 ] [ 編集 ]

あぁぁぁ~~~!!

引っ張る引っ張る引っ張るぅ~~~!!!

ハァ ハァ ハァ。。。


マルコさんお大事にね。
私も昨日からちょっと具合悪くてお散歩あんまりできませんでした。
でも罪滅ぼしで一緒にゴロゴロしていっぱいなでなでしてあげました。

今会社です。一日持つかなぁ。辛いけどパグレットが病気になるよりはいいもんね。我慢できます。

お互い愛娘のために早く治しましょうね!
[ 2010/10/29 23:15 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん今晩は。
お目目キラキラお鼻もしっとり
元気ですね。

マルコさん風邪気味のようですね。
寒くなってきましたので
お大事にして下さい。
[ 2010/10/29 22:45 ] [ 編集 ]

∩(´∀`)∩ワァイ♪

やろやろ~
ソフィーちゃんはママたんの足ひっぱってね
おばちゃんはママたんの頭ひっぱるからね
いい?いくよ~ せ~~~の
[ 2010/10/29 15:17 ] [ 編集 ]

こんにちは

そうかそうか ママさんはまだ(こんなもんじゃ負けへんで~!) っていう おばちゃんの領域には達してないからね~
おばちゃんにまかしとき!  なんぼでも引っ張りっこしよな! そんで お顔ワシャワシャして なでなでして・・・
あれれ? ソフィちゃん どこ行くの~
[ 2010/10/29 14:53 ] [ 編集 ]

ソフイちゃんの写真一枚でも、いいのんよ
無理しないで、でも、楽しみにしてるよ。

すこしゆっくりするのがいいかもね。

天気も変だしね
[ 2010/10/29 14:47 ] [ 編集 ]

引っ張ってあげたい。
こっちおいで~。
って、貞子のようにパソコンから出てきたら逃げますけど(笑)
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

マルコさんにしつこくまとわりつけば、
折れて遊んでくれると思うよソフィーちゃん。
頑張れ~p(*゚▽゚*)q
[ 2010/10/29 13:57 ] [ 編集 ]

おぉ、いくらでも引っ張りっこしてさしあげるよ。
ソフィーちゃんのためなら~。

おもちゃくわえたホッペのぷっくりが
かわゆくてぇ、かわゆくて。

マルコさん、お大事にね。
[ 2010/10/29 12:53 ] [ 編集 ]

お大事に

ママたん、ついに倒れちゃったの(T_T)?
今日はゆっくり寝てもらおうね。
代わりにおばたんが引っ張りっこも運動会もしたげる(^.^)b。
[ 2010/10/29 11:27 ] [ 編集 ]

あれっ?
こじれちゃいましたか風邪。

とりあえず
肩こりをこらえて思いっきり引っ張っておきますから
マルコさんはゆっくり休んでください。

仕事休めるのかな~。
長引かないように早く治ります様に。
[ 2010/10/29 10:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1331-c53e5e16