週末プチコマ 2 





神妙な面持ち


賢そうな犬。



ください♪


じつは朝食のパン狙いなのだ。 (≧m≦)ぷっ





この後シャンプー入りました~(笑)
がんばったのん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←おつかれポチッとおねがいします^^
  人気ブログランキング



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう♪
楽しい週末を。



[ 2010/10/23 19:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(3)

昨日、うちの子に会いに行った時の出来事(訓練中なの。、
グランドで一緒にお散歩中、急に体をスリスリさせたから
「ぷぷぷ。やっぱりうちの子もやるなぁ」なんて、
気軽に微笑ましく見てたら・・・・・
やだ!なんかくわえてるじゃないですか!
もしや、これはミミズさん?初ミミズ臭?
と、恐る恐る見てみると・・・・・・
・・・・カエルの足でした・・・・

訓練所の女の子に聞いたら、
「リールちゃん、カエルハンターですよ」って。トホホ。

・・・・・今日の内容に関係なくてごめんなさい・・・
[ 2010/10/24 07:52 ] [ 編集 ]

しゃんぷー

こんばんは。

ソフィーたん、シャンプーがんぱったの?
偉いねぇ。またシャンプーのかほりに
なってるのかな?
今日はよう寝れるねぇ。

おばちゃんはちょっと体調崩してましたぁ。
でももう大丈夫だよ!
寒くなってきたから、マルコさんもソフィーたんも
風邪なぞひかないでくださいね。
[ 2010/10/23 23:43 ] [ 編集 ]

じゃあ うちも明日はシャンプーしようっと!

ソフィーちゃんみたく綺麗キレイしなくっちゃ!だね

賢そうで可愛くて食べちゃいたいぐらいよ ソフィーちゃん!

[ 2010/10/23 21:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1326-e1c1ac46