ニセ野鳥の会 




哲学中


哲学するカメ。



近ごろ朝早い時間から、池のほとりに

やたら年配のおじ様たちがいるなぁ~。

って思っていたら。



野鳥撮影カメラ


野鳥を撮りに来てるみたい。



どれどれ。

と勝手にカメラのレンズを覗かせて貰った。



そしたら!

この距離なのに、野鳥もカメも

めっちゃデカく見える。  ^( ̄□ ̄#)^ 



カメラVSしょぼカメラ


しょぼいデジカメで一眼レフを撮る、ニセ野鳥の会メンバー。


やっぱ、いいなぁ。。。。

こういうカメラ。



まぁ、うちのソフィーを撮る場合は、

しょぼカメラの方が、アラが目立たなくていいんだけどね。



キョロキョロ


白白も首のタルタルも、か~わいい。  (*´ 艸`)






しょぼい上、壊れたフタを押さえながらの撮影^^;
ママたんの指ときどきつるのん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←がんばれのポチッとうれしいな♪
  人気ブログランキング


新しいのを買おうか、修理に出そうか。悩み中~



[ 2010/10/24 10:38 ] 街の風景 | TB(0) | CM(3)

e-69ちゃまさん

たるたる柔らかくて気持ちいいですよね~♪
指大丈夫です^^ありがと。
ちゃまさんもお体お大事に☆


e-69みきさん

昔はハリがあったんだけどね。
でもこの首見るとやっぱラブっぽいなぁって^^

なんの発表でもないけど、(笑)
明日の記事にします~。


昨日の朝記事でマルコさんが鍵コメさん達にしてたお返事が気になる~。
文調からは良いニュースっぽいんけど、はよ発表してね~。
[ 2010/10/24 12:08 ] みき [ 編集 ]
[ 2010/10/25 00:28 ] [ 編集 ]

たるたる首

こんばんは~!

ニセ野鳥の会、お疲れ様です!
首のたるたる、うちのじいさんにもあります。
たるたる具合がとっても癒されますよね。

指、どうぞお大事に…。
[ 2010/10/24 21:04 ] [ 編集 ]

指だけお大事に

どんなカメラでもソフィーたんはカワイイからエエのんよ(^_^)v。
でも、あれ~、ソフィーたん下から見るとお首がふくよか(笑)なんやね。
ファーミングにはマッサージがいいらしいよ(^^♪。

昨日の朝記事でマルコさんが鍵コメさん達にしてたお返事が気になる~。
文調からは良いニュースっぽいんけど、はよ発表してね~。
[ 2010/10/24 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1325-5bdefe39