週末プチコマ 




Zzz・・・


ウトウト・・・・。




ん・・・?


・・・・寝てないのん。



寝てたよ。 (*´ 艸`)




いっつも応援ありがと♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←クリック毎日のはげみになってマス^^
  人気ブログランキング


日曜日からまた雨の予報。
今日はソフィーといっぱいお散歩してきます。
皆さんも楽しい週末をお過ごし下さいね。今日も来てくれてありがとう♪


[ 2010/10/23 09:22 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(9)

いつも見ているブログのソフィー君が新聞に
載るなんて私まで嬉しいですv-238
[ 2010/10/25 12:42 ] [ 編集 ]

e-69空さん

一重まぶたなのに、
目~大きく見えるのも不思議なの。(笑)


e-69みきさん

大学教授が若いイケメンばっかなら眠くならずに済んだはず。
おじいちゃんばっかりやったもんなぁ。
と先生のせいにする。(笑)



e-69bonnyさん

このセリフ、こっち地方ではおばさんが言うイメージ。
うちの母とか。(笑)
こっち方面の男子は真っ先に寝てるよー。
皆でスノボ行っても。(男子って年じゃないからか。爆)
[ 2010/10/24 10:52 ] [ 編集 ]

鍵コメさま方

そうです~大正解。(爆)
皆さんよくわかりましたね。す~ごい(^w^)
また記事にしますね。数日後に(笑)
鍵つきのコメントありがとうございました♪
[ 2010/10/23 16:43 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
こんにちは♪

寝起きでもお目目が大きいね
あっ ごめんね寝てなかったのね☆
[ 2010/10/23 16:41 ] [ 編集 ]

寝てない…?

ソフィーたんの寝顔が私にちゅーしてと言ってる~(←え、言ってへんって?)。
この気配を察したんかな、寝てないフリは。
そう言えば、大学の授業の後よくこんなセリフ言うたな~。
「目ェはつぶってたかも知らんけど、ちゃんと聞いてたよ!」
目ェつぶってたかどうか定かでない時点で、絶対寝てたに決まってたよね(汗)。
[ 2010/10/23 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/23 13:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/23 12:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/23 12:19 ] [ 編集 ]

寝てたのに寝てないって
男子がよく言うよね!(笑)
[ 2010/10/23 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1324-53cab472