黒苦家のモナリザ 



今日は忙しかったので、
ひそかに前回の続きな感じで。



黒苦家(ブラック家)、ソフィーちゃんの。。。。



黒苦家やよ


ブラックな微笑み。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


実は腹黒? (汗)



ママ


年だから顔の寝癖が、なかなか取れないのん。 (≧m≦)




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




ヨーグルトジュース


ガン予防のため、ブルーベリー入りヨーグルトは毎日。

リンゴとブルベーリーのミックスジュースは、
週に3日くらい飲みます。

今のところ転移はなさそうです^^


ちなみに。

特技の、「おやつ手~乗せ。」



いやや


リンゴは、断固拒否します。

売れないくせに、仕事は選びたがる手タレさん。 ┐(´ー)┌




ハンドクリームのCMにどおかな~ (by ソフィー)
白足袋のCMでもいいよ
人気ブログランキングへ ←いつかデビューできますように!ポチっと
  クリックうれしいのん




あ。 ソフィーはタレント事務所にも登録してないし、
雑誌投稿もしたことないですからね~。  (*´ 艸`) 念のため。
今日も妄想ブログに遊びにきてくれて、どうもありがと♪
応援クリック&コメント毎日の励みになっています。


[ 2010/10/20 09:23 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(9)

ソフィーちゃんの不敵な笑み、怖いけど
どことなく可愛いかも(*^-^)
[ 2010/10/22 15:06 ] [ 編集 ]

おはようございます
私はソフィちゃんの白タビお手手可愛いな~と思ってるよ。  黒いマニュキアがグッドなコントラスト!
なかなか渋い・・・
[ 2010/10/21 09:06 ] [ 編集 ]

e-69ちゃまさん

ちゃまさんもブルーベリー飲んでるんですね^^
私もソフィーと一緒に毎日ヨーグルトに入れて。
コープさんで冷凍のが安い時にまとめ買いしています~♪


e-69キーママさん

黒苦家のCMはやずやのこうずとか、
ヒアルロンサンサプリとかがいいかな~。
いたわり合うふたり。みたいな^^



e-69きゃびあさん

ブラックな微笑みでこっち見てると、
なんか笑えるのよ~。
ゲラゲラ笑うと、鼻息つきながら丸まって寝る。
みたいな^^


e-69としBBさん

いつも見て下さってありがと~♪
日付の更新てあるんですか?
うちはいつも予約投稿してるから、それでかな?
ランクに影響あるんですか?ショック~。


e-69空さん

ぷぷ。♪ブラックな微笑み気にいってくれた~?
とっておきの好舞一流なのだ^^


e-69 hiroeさん

ソフィー上戸綾ちゃんなの?やた♪
お父さん役で、私はそのおばあちゃんかと。(笑)
若いダンナさんが必要だ~。
[ 2010/10/21 00:24 ] [ 編集 ]

不敵な笑み

こんばんは~

ソフィーたんの不敵な笑み…。
さすがだわぁ。
って思ったら寝起きだったのね(^^ゞ

手タレとしては仕事を選ぶのって大事だと思う。
リンゴは断固拒否!!
だってリンゴは食べるものだもの!(笑)

ブルーベリーって体にいいそうですね。
私もできるだけ飲んでます。
あ、ブルーベリーヨーグルトがお気に入り。
ソフィーたんと一緒やね。
ジュースで毎日元気だぁ!
[ 2010/10/20 23:22 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん今晩は。

黒苦家ソフィーさんも
そろそろデビューですよ。

マルコさん~
面白かったです。
[ 2010/10/20 22:51 ] [ 編集 ]

えぇぇぇぇ!!
ソフィーちゃんがブラックな微笑みなんてぇ・・・。

と、思ったら寝起きだったのね。ホッ。
[ 2010/10/20 22:23 ] [ 編集 ]

いつも 楽しませて いただいてます。 しかし・・・日付が 更新されないのは うちの パソコン だけでしょうか・?・・・ それで ランクに 影響が??
[ 2010/10/20 19:38 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん こんにちは♪

黒苦家の、箱入り娘ソフィーちゃん
美人さんのブラックな微笑いいいね~
これからも色んな別の顔見せてね

夜露死苦。。。
[ 2010/10/20 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
黒苦家(ブラック家)、笑わせてもらってまーす。
ニタニタしながらお昼タイム!
ソフィーちゃんの役どころは上戸綾お姉さん?可愛いね。
とするとマルコさんは・・・お母さん!!
続編楽しみだわー、うふふ。
[ 2010/10/20 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1321-e4f44e1c