真似っこポスター 



大阪駅の構内に貼ってあった、ソフトバンクのポスター。

白戸家 「鍋パーティー」篇のお父さんがめっちゃ可愛かった♪

「俺も、ついに土鍋か。」

のキャッチコピーつき。

その広告ポスターを真似っこして。。。。。




黒苦家


1人と1匹家族。 ( ̄▽ ̄) 寂

黒苦家(ブラック家)の、ひとり娘ソフィーちゃんです。

白戸家みたいに箱根の温泉にも行けず、土鍋もない。



「うち・・・ビンボ~だから。」 ←ソフィー心の声。 (´・ω・`)



広告ポスターでは、お父さん役のカイ君が、カメラ目線で
上手に鍋のテーブルに両手をついてるんだけど。


黒苦家のソフィーちゃんの場合。。。。



手~だすのん?


片手を乗せるのも、むずかしい。



はやい方がいいねん


お手、速すぎて写らない。 ( ̄▽ ̄;)


ワタシのお絵かき机が、傷だらけになりそー。

なので練習おしまい。



ごほうびやの♪


口元アワアワで頑張りました。 (*´ 艸`) 






高速お手ソフィーの特技やの♪  (by ソフィー)
しょぼいデジカメだからブレブレ写真でスミマセン^^ゞ
人気ブログランキングへ ←黒苦家にポチッとしてね♪
  クリックうれしいのん


いつもソフィーの応援、コメントを皆さんどうもありがとう♪
毎日の励みになっています。



[ 2010/10/19 09:22 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

e-69皆さんへ

ウケテ頂けてうれしいです~♪
頑張って撮ったカイがありました。ソフィーも^^
それにしてもお手。なんでこんな速いんでしょ~。
手を掴むとすごい力で引っこめんの。(笑)
お手、おかわりも高速ですよ~。
[ 2010/10/21 00:00 ] [ 編集 ]

ちょこんと座ってテーブルにお手するソフィーちゃんが人間ぽくて笑える~(^^)  
お手 高速過ぎるやろ(^^♪ソフィーちゃん 可愛すぎる~
[ 2010/10/20 11:54 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのお手、かわいい☆
ママが大好きなんだなぁって。
マルコさん、いつも穏やかで温かい気持ちに
させてくれてありがとう☆
[ 2010/10/20 06:52 ] [ 編集 ]

座布団一枚!!(爆)
あっソフィーちゃんの分と二枚!

[ 2010/10/20 01:17 ] [ 編集 ]

黒苦家(笑)

こんばんは~

私もネットで見ました。おとうさんのポスター。
とうとう土鍋まで…。ほしー。ヽ(^o^)丿

そして黒苦家ではステンレス鍋なのねぇ。
お鍋にソフィーたんのおもちゃいっぱい入ってる~。
高速お手はソフィーたんの十八番やもんね。

爆笑しました。明日も元気にやっていけそう!
ではではおやすみなさい~。
[ 2010/10/19 22:51 ] [ 編集 ]

おぉ!!!これがかの有名な「高速お手」ですか。
さすが手タレ、指もながぁい♪
[ 2010/10/19 21:08 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの手が透明???
一瞬ドキッとしましたよ(^^)
[ 2010/10/19 13:57 ] [ 編集 ]

お絵かき机って!(爆)
[ 2010/10/19 12:30 ] [ 編集 ]

黒苦家… 面白すぎ!
マルコさんさすがアーティストだわぁ。
(というより漫才師?!)

いや、まじで面白かったです。
ソフィーちゃんお疲れ様。
アワアワでもかわいいのん♪
[ 2010/10/19 11:23 ] [ 編集 ]

さすが関西人!

何でこんなことを(爆)?
この間オチがなかった分、全編コント仕立てでやらはったんかな~。
関西人のサービス精神やね(´ψψ`)。

1枚目のソフィーたんは、オモチャ持って遠足に行く前夜みたいに見える。
そんで、高速お手は「まだ朝にならへんのん?」の催促(笑)?
なんか楽しい~!
マルコさん、このままパロディシリーズ立ち上げて欲しいな~m(__)m。
[ 2010/10/19 10:17 ] [ 編集 ]

ははは~。
ソフィーちゃんの高速お手、めっちゃカワイイのぉ♪
大好き(^^)
あっ!
ステンレス鍋の中身が・・・ちょっと気になります☆
[ 2010/10/19 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1320-81f17446