小道さんぽ今昔 



土曜日もすごくいいお天気でした~。

ちょっと暑いくらいで、
木陰のある小道散歩を選んだソフィーちゃん。


こかげ


近頃はムリせず、ソフィーに合わせて、
ソフィーが行きたいコースを歩くようにしています。



も~


相変わらず撮影で、少し繋がれただけで
きゅんきゅんピィ~ピィ~。 (≧▽≦;)



あるかな~


そして忘れず、宝物チェック。



ざんねんやの


今回もいいもん、入ってなかったみたいです。 (≧m≦)



記念さつえい♪


ソフィーと一緒じゃなかったら、知らなかったかもね。

近所のこの小道さえも。




ちょっと昔


2007年4月のソフィー。

ブログを始めて間もない頃です。 (*´ー`) 若いね。






あしたもいっぱい歩くのん♪  (by ソフィー)
これからもずっとね
人気ブログランキングへ ←ポチッとがはげみデス^^
  クリックうれしいのん


いつもソフィーの応援、コメントを皆さんどうもありがとう♪



[ 2010/10/17 09:52 ] 街の風景 | TB(0) | CM(4)

ワンコと一緒だと、ホントにいろんな発見ありますよね。
ワンコ連れの知らない人とかわす挨拶も新鮮だし・・・。
なんだか優しい気持ちにさせてくれますよね。
・・・・ワンコ連れの時だけだったりするのが私のイケナイ所ですが・・・

ソフィーちゃんのクリクリお目目と笑顔なら
どんな人でも和んじゃいますね。
ペロリン舌もかわゆい♪
[ 2010/10/17 18:52 ] [ 編集 ]

犬と歩けば・・・

ソフィーちゃん、マルコさん、こんにちは。

本当ですよね。
犬と散歩しないと、こんな道歩かないよな~とか知らない道だな~と思います♪
ひとりと一匹は楽しいですよね。
3年前のソフィーちゃん若いですね!空も前より色が薄くなってきました。同じ顔しててシワとか出来ないけど一緒に歳を取ってるんだなあと思います。
[ 2010/10/17 13:44 ] [ 編集 ]

同感!

コンニチハ~( ´ ▽ ` )ノ

私もそう思います。
じいさんとの散歩で、近所の小さい道も見つけられる。
じいさんがいなければ、まず知らなかったであろう道、
いっぱいあります。
ワンコとの生活、プライスレス。

ソフィーたん、ベロがチラッとみえてましゅよ~♡
かわゆい!!
[ 2010/10/17 12:30 ] [ 編集 ]

ワンコと歩けば

一人で歩くと道ってどこかに行くための手段に過ぎひんけど、
ワンコと歩くとそのものが目的地になるよね。
これからもソフィーたんがいろいろなモンに
出会わせてくれるんやろね~o(^-^)o。
あ、そのうち新しいフレグランスにも出会わせてくれたりして(ニヤリ)。
[ 2010/10/17 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1319-bbec1cdc