週末の視線 



寝てるとき以外は、ず~っと
ワタシのことを見てるソフィーです。


ついさっきも。



ふ~


こんな感じで~~~~♪  萌え萌え。  


あまりの可愛さに、パソコン横の
デジカメをわしづかみ。


恐竜さん、
ちょいとごめんよ。



ちかれたのん


ハァ~♪ うっとり。  (´ ▽`).。o  (←アホ)



ねむたい・・


ウサたん・・・・ファイト!



ワタシもソフィーのこと、
いっぱい見て過ごそうと思います^^

今夜はこの辺で。




週末バニーガールやの♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←実はトナカイぽちっとお願いします
  クリックうれしいのん


いつもソフィーの応援、どうもありがと~♪
毎日の励みになっています。



[ 2010/10/16 09:23 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

もう一匹のウサちゃんが痩せてねじねじになってる!

ソフィーちゃんはお顔は美白化してきてるのに
お鼻は黒いままなのね。
うちのコたちは茶鼻化してきてます。

うれしい視線ですね。
[ 2010/10/17 03:42 ] [ 編集 ]

今日は仕事で遅くなり、ヘトヘトです。

で、真っ先にソフィーちゃんに会いに来ました♪

うぅん、やっぱ癒される。
しかも、今日なんて萌え萌えじゃぁないですか!!!

いいなぁ、マルコさん幸せ♪
ずっと見つめてくれるソフィーちゃんに拍手を!!!
[ 2010/10/16 23:48 ] [ 編集 ]

あぁぁぁ~~~ ソフィーちゃん可愛い!!
あんなお顔で見られたらとろけますよねぇ~


でもおもちゃのみなさんは耐えてますね。
毎日ご苦労様です…(笑)
[ 2010/10/16 22:22 ] [ 編集 ]

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
[ 2010/10/16 17:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 16:21 ] [ 編集 ]

かわいすぎるぅ~♪

ソフィーちゃんの瞳に・・・萌え~♪
かわいすぎますっ(*^-^*)

こんなに‘じぃ~~っと’見つめられたら・・・(*゚∀゚*)
負けないくらいに見つめ返しそう。うふふ。♪

でも、こんな風に見つめられたら・・
やっぱり・・う~ん、照れちゃう。('▽'*)>″

[ 2010/10/16 10:41 ] [ 編集 ]

おはようございます

こんな可愛い上目使いで見つめられたら もう・・・
カメラどころか私なら お顔ぐしゃぐしゃして撫で回して・・・  すごい迷惑なことしてると思います、汗・・
[ 2010/10/16 10:22 ] [ 編集 ]

今日も萌え~

週末のソフィーたんは、グラビア用のセクシーポーズの研究(笑)?
ポーズ研究しながらでいいから、
私もソフィーたんに見つめてほしいな~。
でなきゃ、せめてウサたんの代わりに(←え?)。
あ、ソフィーたん、おヨダ垂らさへんよね(笑)?
ラブちゃんとかは結構垂れてる子多いけど…。
[ 2010/10/16 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1318-25eb0a65