シャンプーのかおりへ 



ミミズ臭~。

すごくすごくキツイって、
らふさんがコメント欄に書き込んでくれてたんで、



ひ~ん


週末まで待てず、シャンプーしました~。 (≧▽≦;)

嗅ごうとしても、どうしても息を止めてしまうワタシ。
なので、いまだミミズ臭知らず。(笑)



美白やの


大量の毛が抜けて、さらに美白美人になったよー。

シャンプー後はいつも通り、即お散歩に行きたがり、
1時間以上は歩きました。

平日の夜でも、容赦しないソフィーちゃんです。 (*´Д`)=3 ちかれた



もうだめ


帰ってきて晩ごはん食べたら、
睡魔が襲ってきたみたい。



・・・・・・・・


シッポも眠い。


おやすみなさい。




今はシャンプーのかおりやよ (by ソフィー)
さすがに疲れましたぁ~
人気ブログランキングへ ←お疲れポチっとありがと^^
  人気ブログランキング



いつもソフィーの応援やコメントを、皆さんホントにありがとう。
毎日の励みになっています♪



[ 2010/10/14 09:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

残り香が素敵な女子

おはようございます!

ソフィーたん、結局お風呂になっちゃったの~
ミミズ、怖るべし…
でもこれでステキ女子だね♪

余談ですが、ソフィーたんってお鼻短いね。
うちのじいさんも激鼻短犬なんで、
ますます親近感が♡
勝手に湧き上がってます(笑)
[ 2010/10/15 09:42 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんもマルコさんもお疲れ様。
私もミミズ臭しらないです。
大嫌いなもので~~~汗。
[ 2010/10/14 23:01 ] [ 編集 ]

よほど疲れたんですね。ソフィーちゃん。
今日は「すぴぴ・・・・」じゃなくて「zzz」。

どんな夢みてるでしょう?
[ 2010/10/14 20:52 ] [ 編集 ]

ソフィーたん・・ごめんね。。
シャンプーになっちゃったね(^▽^;)

マルコママ、頑張ったソフィーたんに
いつものジュースおかわり^^ヨロシクね~☆

[ 2010/10/14 18:46 ] [ 編集 ]

ツヤツヤ ピカピカ 思わずぎゅ~ってしたくなるよ
人間的には、いいかほりでも 犬的には・・・?
早くスリスリしたいとおもってるかも・・・です・笑
[ 2010/10/14 16:06 ] [ 編集 ]

ツッコミツッコミ~

シャンプーして1時間お散歩で自然乾燥して…。
睡魔が襲ってくるのはママたんの方やないんかい(笑)!
とツッコミたくなったのは私だけ~?

そう言えば、今日は頭充電してへんのんね。
もしかして、毛ェがまだ乾ききってへんかったから、
電気はヤメといたのんかな(笑)?
[ 2010/10/14 11:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1316-8202e194