5分間 



ワタシが化けてる間に、 (←お化粧)

いつもコングを頂くソフィーちゃん。



ソフィーのん


毎朝おんなじクッキーだけど、

毎回めっちゃ感激してくれます~。 (*´▽`*)



化けるのと、クッキー食べ終わるの。

どっちが速いか、



でにくい~


よーい、ドン!

ワタシのお化粧タイムは5分か、長くても10分以内。
(上手く化けれてるのか?)



その間に食べ終わってしまわない様に、

コングの入り口サイズより大きいクッキーを、
無理やり広げて中に入れます。



ソフィーのんやから


噛んだり、放り投げたり。

舌でシャカシャカしたり。



おかわり


いっつもソフィーの方が速いんだよね。




・・・・・・・

えと。


以上です。 (≧▽≦;) オチなし。




ママたんが化け始めたら
ソフィーお留守番やの (by ソフィー)

人気ブログランキングへ ←がんばれのポチッとおねがいします
  クリックうれしいのん



今週もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう♪



[ 2010/10/18 09:48 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69ちゃまさん

偶然にもちょうどメールしたとこでした~。
よかったですね^^

私も家にいるときはスッピン。
仕事から帰宅してもすでにスッピン状態。
ほとんどお化粧直ししないから。(笑)


e-69りくの姉ちゃんさん

そうそう。お化粧してる間は、なんとなく
寂しそ~に見てる気がするしね。
また出かける直前もおやつあげて出ていくんだけど。
あげすぎ?(笑)


e-69拓ママさん

この展開だとオチを期待されてるんじゃないかと。
関西人だからね~。へへ。


e-69みきさん

私もアラフォーです~。
年齢を四捨五入して○フォーって呼ぶんだって。
この間皆で喋ってるときに聞いてビックリ。
45歳だとアラフィー。55歳だとアラ・・←なに?
65歳だとすでに70歳?みたいな。
お年寄りが数えでいうより損した感じ~。(笑)
私も最近BBクリームにお粉。
マスカラまでバッチリメイクするけどめちゃ速いよ。
仕事から戻るとメイク取れてるけど~。


e-69ペコさん

目のまわりだけ黒いからアイラインぽいよね^^
格闘中の耳がね~。かわいいでしょ♪
でも顔は必死って感じなのよん。
[ 2010/10/18 21:51 ] [ 編集 ]

じゃ私と勝負する??

こんばんは~。
自宅に帰ってまいりました!
やっぱり家はいいですねぇ。

さて。
私の化粧もそりゃそりゃ早いので(もう化粧とは呼べないかも…)
ソフィーたん、今度は私と勝負するっ??
負けないわん(笑)。
[ 2010/10/18 20:50 ] [ 編集 ]

マルコさんとソフィーちゃんの競争は毎日の日課ですか~楽しそうです。待ってるだけじゃ飽きちゃうけど、遊んでればあっとゆう間ですもんね。

[ 2010/10/18 20:03 ] [ 編集 ]

マルコさん・・・オチ無しッて~~笑。
コントじゃないからいりませんよ・・・オチ。
ソフィーちゃんの元気な顔が見れたらokであります♪
[ 2010/10/18 15:40 ] [ 編集 ]

アラフォーからのメッセージ

オヤツがからむとワンコは真剣やもんね~。
マルコさんの化けたい欲(?)はソフィーたんの
食欲に適えへんかったんかな(笑)?
まだ若いんやね~。
アラフォーになると諦めが入ってくるのんよ(涙)。
BBクリーム塗って眉書いて、後は口紅でえぇかって感じ。
マルコさん、こんななったらアカンよ~(><)。
[ 2010/10/18 13:11 ] [ 編集 ]

コングと格闘のソフィちゃん  お耳がパタンとなったり可愛いなぁ
美白が進んでアイラインくっきりで大きなお目目 もうたまらん・・・ くしゃくしゃしたい!
[ 2010/10/18 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1315-8abe9571