健康サプリ報告 



キッチンを覗くソフィーちゃん。


たべもの?


ソフィーのんと違うよ~。



ソフィーのんとちがう


モニターをさせて頂いた、佐藤製薬さんの健康サプリメント、
「BION3」を飲み終えました。

これで30日分でした。

1ヶ月飲み続けた感想は~

まず小粒なので飲みやすかった、ということ。
毎朝お水一口で服用しました。



ソフィーもお水のも


そして、「キレイに必要な要素」ビタミン・ミネラル、乳酸菌が
3層になっているので、1粒でOK。

めんどくさがりの忙しいワタシには、
楽ちんで良かったデス♪

キレイになったかどうかは、置いといて~ (≧m≦)ぷっ

急に冷え込んだり、暑くなったり。
気温の変化が激しかった、ここ1ヶ月。

病弱なワタシ(ウソ)が、風邪をひかずに過ごせたのは、
健康活性化サプリ、「BION3」のおかげかも知れません。 (←キマッタ。笑)



ちなみに。


ソフィーのん♪


野菜を切りはじめると、サッと右側に移動するソフィーちゃん。

ワタシよりずっと、食事にもサプリにも、
気を配ってるつもり。 


わ~


あげすぎ注意ですが^^ゞ





休日のソフィーの様子は明日~アップします
連休最後の日、皆さん楽しい1日を♪
ワタシはお仕事いってきまーす。

今日も会いにきてくれてありがと♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←お留守番がんばれポチお願いします^^
  人気ブログランキング



いつもソフィーの応援、コメント、皆さんホントにありがと~。
毎日の励みになっています♪


[ 2010/10/11 09:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ソフィーちゃんのかと思いました。
マルコさん用ね~。

マルコさん~同じです。
我が家もお犬さまの方が食事も
サプリも気を遣ってます。

[ 2010/10/12 06:35 ] [ 編集 ]

e-69拓ママさん

ソフィーのサプリと思われた方多かったかも~。
ガッカリされたかな。
元気なら◎ですよね^^拓ママさんありがと~。



e-69蓮ママさん

ビスケット1枚多くあげるなら優しいですよん♪
うちは半分に割ってあげたりしますよ~。(セコ。笑)
欲しいときは思いっきりかわいい顔と声出してきたりするよね。
その作戦にまんまと乗っちゃうけどね。へへ。


e-69ちゃまさん

そうそう。食べて寝て笑うの健康法。
単純に生きるのがいいのかも知れませんね。
私も見習おう。食っちゃ寝さいこ~。(笑)


e-69みきさん

山田○蜂場のCMは知ってるけど、
最近テレビ観るヒマないからやってんのかな~。
コスメまで出してるんだ。(爆)
人生に力の入ってるCMて。
YOUTUBEで探してみようかな。ぷぷ。

[ 2010/10/12 00:03 ] [ 編集 ]

サプリ・・。
ソフィーちゃんのかと思ったら、マルコさんのなんだ~~笑。
どちらにしても元気なら◎。
お仕事お疲れ様です☆☆
[ 2010/10/11 21:59 ] [ 編集 ]

「作戦」でしょ~かぁ。♪

この笑顔を見たら・・あげすぎちゃいますよね~(^^;
だって、かわいいもん。♪

うちでも、「それは作戦かぁ~?」見たいな顔されると、
ついついビスケットを1枚多く上げてしまいます。
(・・って、セコっ!!)
[ 2010/10/11 17:46 ] [ 編集 ]

コンニチハ~

サプリのお陰で元気ハツラツゥ!
今日もお仕事、行ってらっしゃい!

私もソフィーたんを見習って、
しっかり食べて寝て笑って健康に
ならなくちゃです。

でも食べすぎ注意は一緒だねぇ(笑)
[ 2010/10/11 13:06 ] [ 編集 ]

健康とは?

マルコさん通販CM狙ってはんの~ん(笑)?
私、最近山田○蜂場のコスメのCMに登場する
オバさん達にハマってる。
人生に力入ってはるな~って思って(爆)。
関西ではオンエアしてないのんかな?

ソフィーたんのあの笑顔で待機されたら、ついあげちゃうよね。
よく食べて寝て運動して、イヤなこと(雨とか)は忘れる…。
ソフィーたんの生活こそ健康まっしぐらかもしれへんね~(^.^)b。
[ 2010/10/11 11:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1312-623a8a66