見間違い 



寝る前のラスト散歩までは、いつも
ひと眠りするソフィーです。


Zzz・・・・


その隙にパソコン見たり、
ブログ書いたりするんですけど。


さっきからず~っと。


ソフィーぐるみさん


ソフィーやと思ってました。 (≧▽≦;)

やっぱ疲れてんのかちら。

当の本犬はソファーで寝てました。



おさんぽ?


目が覚めると、寝る前のラスト散歩なんだけど~



・・・・・・


今夜はやめとくそうです。 (*´ 艸`)




ベランダ出たら、ものすごい雨やってん  (by ソフィー)
そそくさと横のトレーに用を足したシッコ王女 (笑)
人気ブログランキングへ ←ポチッとが更新のはげみデス
  人気ブログランキング



いつもソフィーの応援ホントにありがとう。
皆さん楽しい3連休を^^
ワタシはいつも通り祝日は出勤ですぅ~。ううう。


[ 2010/10/09 09:18 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

今日は全国的におお雨やった。

濡れたくないソフィーちゃん
家しっこ! 大正解やわ。

うちの子は、まだ家しっこ、習得してません。
もっぱらお庭・・・・
[ 2010/10/10 02:26 ] [ 編集 ]

あらら・・・マルコさんお疲れみたいですね。連休もお仕事あるそうですけど、あんまりがんばりすぎないで下さいね。
ソフィーちゃん、明日は雨止むといいね。
[ 2010/10/09 21:02 ] [ 編集 ]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ソフィーちゃんのおちり見慣れているのに...(笑)

お家でシッコ出来るから良かったね
雨で寒い日はお家でゆっくり過ごそう~
シャンプーしたばかりだしね
ママたんもまったり過ごして疲れを取ってください(´ェ`*)ネー
[ 2010/10/09 20:37 ] [ 編集 ]

お疲れ様やのん

わはは~、マルコさん、それはお疲れやってんな~(笑)。
そんな時には「お前かい!」と明るくツッコんでリフレッシュやね!
なんて、上目遣いで訴えてたソフィーたんと
お散歩代わりに遊ぶ方がエエか~o(^-^)o。

関東も3連休は雨っぽいらしい(T_T)。
でもせっかくのお休みやし、楽しもうね。
あらマルコさんはのんびりしてな~。
[ 2010/10/09 10:32 ] [ 編集 ]

目で語る

おはようございます!

昨晩はすごい雨でしたねぇ。
ソフィーたん、正解☆
「サンポ、やめときたいんですけどぉ…」って
目が語ってますよね(^ ^)

マルコさん、お疲れなんですね。
ゆっくり休んでくださいね。
無理は禁物ってことで(^_-)

よい週末を~
[ 2010/10/09 09:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1310-5d7f4fd8