公園画伯 



今日はめっちゃ暑かったですー。


おは~


お天気だと、ニコニコ笑顔のソフィーです^^



朝の公園に、こんなん描かれてました。


ケロえもん


カエルのような~。 ドラえもんのような~。

ケロえもんて呼ぼ。 (≧m≦)ぷっ


ワタシも子供の頃、よく地面に描いてました。
家の前の道路は、チョーク絵画展覧会。 (えらい迷惑デス^^ゞ) 



ソフィーの方がかわいいのん


ケロえもん、何となくソフィーに似てるよ。

でも週末は雨の予報だし消えちゃうー。
あ、カエルだから降ると喜ぶのか。 

横にはウサギとか、動物いろいろ描かれてたんで、
これもきっとカエルやと思います。

こういうの見ると楽しくて、朝から元気でるわ~。 (=^_^=)



そして夜。


ちかれたのん


遊び疲れていつも通り、頭部から充電中のソフィーちゃん。



おやしゅみ・・・


夜はやっぱり冷えますね。

皆さん風邪ひかないように。




もうすぐハロウィン
ソフィーの大好物♪柿の季節やのん  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←柿ポチおねがいします^^
  人気ブログランキング



いつもソフィーにたくさんの応援を、皆さんホントにありがとう。
毎日の励みになっています♪
コメントも嬉しく読ませて頂いてます^^


[ 2010/10/08 09:20 ] 街の風景 | TB(0) | CM(4)

ソフィーちゃん、遊び疲れての充電中・・・みたいですね。
お布団代わりのラグにそんな痕跡が・・・。

秋の味覚はちょっと高いみたいだけど、
柿さんいっぱい食べれるといいね♪
[ 2010/10/09 07:47 ] [ 編集 ]

げろえーもんー

こんにちは。
あっちいですねぇ。

子供ってほんと天才ですね。
絵心があるかどうかは別として、
このセンス、笑けました~。

ソフィーたんは頭から充電するんねぇ。
タンスさんから充電してたねぇ。
お布団かぶってゆっくり充電しーね。

寒暖の差が激しいようなので風邪ひかないように…
[ 2010/10/08 13:54 ] [ 編集 ]

私も…

充電中のソフィーたん、カワイイな~(萌)。
私はクッションをお腹あたりに抱くと落ち着いて眠れるのんよ。
何の効果があるのんかわかれへんけどついってとこは、
同じようなモンなんかな~。
ある意味ソフィーたんとお揃い(^.^)b?
ヤッター!
[ 2010/10/08 10:06 ] [ 編集 ]

カエルなの~?!
ドラえもんかと思った。。。
どっちにしても上手だな~♪
ホント、見てたら楽しくなっちゃう☆☆

頭部からの充電するソフィーちゃん♪
かわいい~!!!
あ~、私もちょっと頭部から充電したくなってきた。
ふふふっ。
[ 2010/10/08 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1309-9b00a3aa