視力検査のような 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~♪


写真はたくさん撮ってるのに、
ブログアップが全然追いつきません。

今回のは先週土曜日のソフィーです。 スミマセン^^ゞ

1日48時間ほしーい。



おさんぽ~


早朝、誰もいない小さい公園で
るんるんしてるソフィーちゃんです。


久しぶりに、空中おやつキャッチいくよ。


おやつ~


どっから投げるかっていうと、すべり台の上から。


カメラズームで撮ってるけど、わりと身長のある
ワタシが立ち上がると~。


♪で~でん



ママ


♪で~でんっ。 


でででで、でででで、 (←映画ジョーズの効果音)



そ、そこまで大きくないけど。 (≧▽≦;)



いいよ~


これくらいの高さからに、なりま~す。


ちっこいドラフード。
ソフィーは上手くキャッチできるかな?



おかわり♪


では動画でどうぞ。



(※動画もズームで撮影)




おみごと♪ パチパチパチ~。



と、も一つ。
NG動画もどうぞ。

(3回中、1回目のみ成功します。)







やっぱフタの壊れたデジカメを指で押さえながら、

左手でフードを投げるって、コントロール狂うなぁ。 (≧▽≦;) 言いわけ



も~かえる?


ソフィーは上手やったよ。 (*´▽`*)




ソフィーまだ視力4.5はあるのん♪ (by ソフィー)
たまにやって、キャッチできると安心おります
人気ブログランキングへ ←こんなフタリにポチッとお願いします^^ゞ
  人気ブログランキング



いつもソフィーにたくさんの応援を、皆さんホントにありがとう。
毎日の励みになっています♪
コメントも嬉しく読ませて頂いてます^^


[ 2010/10/07 09:22 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(8)

ソフィーちゃんナイス
ナイスお上手ね~。

尾っぽが立派って
改めて思っちゃいました。
お目目が優しくて笑い顔。
可愛い~。

[ 2010/10/08 01:08 ] [ 編集 ]

パチパチ♪

ソフィーちゃん じょうずやよ~
視力4,5もあるんかいな!! ぎょぎょぎょv-10

そのおめめ おばちゃんに貸して~な
老眼と近眼どっちもあるよv-221
お得やよ~ (^^)v

[ 2010/10/07 23:58 ] [ 編集 ]

Good girl!

マルコさん、あの高さからちっさなドッグフード一粒投げなんて、ソフィーちゃんかわいそうですよ~(笑)
でもソフィーちゃんたらちゃんとキャッチできてすごいわぁ。

1日48時間欲しいって分かります。毎日あたふたあっという間に終わっちゃうんですよね。もっとパグレットとまったりする時間が欲しいなと思いつつ…
[ 2010/10/07 23:42 ] [ 編集 ]

上手。上手!
ソフィーちゃんはまだまだ視力いいよね。
拓郎はだいぶ前から小さい物はキャッチするのミスる様になりました。
階段も下りる時ゆっくり降りるの。。
普通に生活してる分には問題ないんだけどね。
ちょっと淋しいです^^;
[ 2010/10/07 21:17 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん上手2!
視力と反射神経がいいんですね。もちろんマルコさんも上手ですよ。
なんか、マルコさん達のお散歩楽しそうです。
[ 2010/10/07 20:26 ] [ 編集 ]

キャッチと言うよりも

タイトル見て、ソフィーたんの鼻の向きで測定する光景を想像しちゃった(萌)。
でも、多分測定できひんよね。
こっち側でオヤツ持ってるマルコさんの立ち位置でわかっちゃうから(笑)。

成功率ちょっと低くて何や節分の豆まきみたいに
なってんのんがカワイイね~o(^-^)o。
マルコさんって170cm近くあるんやよね。
150やっとの私やと結果違うんやろな~(T_T)。
[ 2010/10/07 16:39 ] [ 編集 ]

じょーずやねぇ⇒おやぢぎゃぐ(笑)

こんちは。

ソフィーたん、じょーずやねぇ。
そして、ママたんもじょーずやねぇ。
(クドい?)
キャッチしたあとのソフィーたんのクールさが
たまりまへん(⌒▽⌒)

デジカメのフタ、直るといんだけど…
私も背も高くガタイもよいので、よく物壊すんっす。
特によくTシャツを着ようとして破ります。
(あ、そんな人、あんまりいない?!)
[ 2010/10/07 11:53 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、ナイスキャッチ!!
動画見れないオバカナ旧式PCだけど・・・
千里眼で??よ~く見えるよ・・・ほんまは老眼やん(苦笑)
3回の内1回はママたんのコントロールが良かったんやね。
パチパチ!!
[ 2010/10/07 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1308-46750dea