ソフィーのん♪ 



コレ、いいでしょ♪


いいでしょ


ソフィーの笹かまさんやの。

ママたんがずっと前に、
仙台くうこうで買ってきてくれた、おみあげ。

けっこう大事にしてるのん。

ほしい?



ささかまめ


コレ、こおやって遊ぶねん。



かま~


皆みてくれてるかな。



ふぅ~


ふぅ・・・。

眠たいし、もお寝るね。

おやしゅみなさい。




きょうも会いにきてくれてありがと♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ポチしてくれたらウレシイな♪
  人気ブログランキング



いつもソフィーにたくさんの応援を、皆さんホントにありがとう。
毎日の励みになっています♪
コメントも嬉しく読ませて頂いてます^^


[ 2010/10/06 09:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

おはようございます

笹かまちゃん持って あんなしてこんなして遊んでるんだろうな~ って楽しくなっちゃったよ
ソフィちゃんが楽しいと皆嬉しい・・・
[ 2010/10/07 09:16 ] [ 編集 ]

v-286みきさんへ

今夜もいっぱい遊んだよー。
新しいのんがないから、おもちゃ箱の奥の方から
古いのん掘り返してママたんとこ持っていくねん。へへ。


v-286きゃびあさんへ

この笹かまさん、まるいからちょっと噛みにくいのん。
でもそこが楽しいねんけどね。
エア声かけ、いっつもありがと♪


v-286Tikvaさんへ

ソフィーは夜の11時に、ママたんとシッコ散歩行ってきたよ。
キュンキュンゆって時間教えてあげてん。


v-286鍵コメさんへ

安心して眠れてて良かったね♪
ソフィーも毎晩グッスリやよ。
元気やよ。ありがとう。
[ 2010/10/07 01:05 ] [ 編集 ]

笹かまいいな~

今日はソフィーたんの担当なのんね。
ママたんのおみあげ、カワイイね~(^.^)b。
よく遊んでよく眠って、明日も頑張ろうね!
[ 2010/10/06 22:41 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、たっくさんおもちゃ持ってるね♪

うんうん、笹かまさんとはそうやって遊ぶんやね。
見てるよぉ。
楽しいもんねぇ。

・・・・と、今回もエア声かけしてしまいました。
[ 2010/10/06 21:44 ] [ 編集 ]

笹かまさん、ご無事で何より…(笑)

ソフィーちゃんママたんからのおみやげ、大切に遊んでるんだね。えらいなぁ~

ブログの更新もありがとね。
ソフィーちゃんのお顔見てたら眠くなってきたよ。
こっちはもうすぐ夜の11時です。
また明日ね!


[ 2010/10/06 11:48 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/06 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1307-ec92df6f