週末は病院デー 



今週もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。



土曜日。

ソフィーとテクシー(徒歩)で、
行ってきた場所とは~



この道は~


動物病院でした。 (≧▽≦;)



だれかないてる


ソフィーの大の苦手な、爪切りです。

でもいっぱい歩いてるからって、
今回も切ってもらったのは、狼爪だけ。

それと。

1週間くらい前、後足のかかとに
こんなの見つけました。



ハートのかかと


ソフィーのかかとは、ハート型~♪

その中に、腫瘍でもないし。。。。

さわると硬くて。

カビ?

みたいなモノが。


でもカビじゃなくて。

ただの、

タコさんでした。 (≧m≦)ぷっ


それとお尻(肛門)も丸く腫れてる気がして、
診てもらったんだけど、
なんにもありませんでした。

いつも通りお尻だけ絞ってもらいました。(笑)



おちり


犬っていうより、長老のヤギみたいなシルエットやね。 


けど緊張してる上、2人がかりでオチリを見つめられ、
キュッとしぼめてたんで。 (≧▽≦)

今後も注意深くオチリ観察してゆこうと思います~。 



病院帰り。


ホッとしたのん


お水を飲んで、ようやくホッとするソフィーちゃん。 (*´▽`*)



夕方。


ママ・・


おやつで騙され、お風呂場に入っちゃったソフィーちゃん。 ( ̄▽ ̄;) 貞子?






週明け早々ヘンな写真ばっかりやのん (by ソフィー)
シャンプーしたのに、翌日大雨でした
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね^^
  人気ブログランキング



いつもソフィーにたくさんの応援、コメントを
ホントにどうもありがとう。
今週もよろしくおねがいします♪



[ 2010/10/04 09:20 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(6)

病院に、お風呂に、と大忙しなソフィーちゃんでしたね。お疲れ様~!

長老のヤギさんお尻に笑っちゃいました。
うん、ほんとにヤギさんに見える~!

今週もかわいいソフィーちゃん見て頑張るのん♪

[ 2010/10/05 02:53 ] [ 編集 ]

カワイくなってんよ~(^.^)b

ソフィーたんの今日は丸一日大変やったのんね~。
ママたん共々お疲れ様o(^-^)o。
でもグラビアモデル兼手タレとしては、身だしなみに手ぇ抜いたらアカンもんね~。
雨くらい何や!
キレイキレイしたソフィーたんはとってもカワイイのんよ。
[ 2010/10/04 23:05 ] [ 編集 ]

ぷぷ・・。
マルコさん。テクシー・・・って!
若者が言っちゃダメだよ~~笑。
ソフィーちゃんなんにもなくって何より。
爪きりってワンコも飼い主も嫌よね・・・私だけ?
[ 2010/10/04 21:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/04 12:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ~お久し振りです(^_^;)
ソフィーちゃん今日も元気そうで良かった♪
いっぱい歩いてるから爪切り必要ないの?
空もいっぱい歩いてるつもりだけど爪だけはどんどん伸びてしまいます。
なので元気なのに爪切りのために月に一度は必ず病院です。
夕方は騙されてシャンプーになったのね^^
最近寒いから風邪ひかないように☆
[ 2010/10/04 10:41 ] [ 編集 ]

それはご災難でしたね(笑)

おはようございます~

そっか、お風呂とお爪ちょんちょんのダブルパンチ
でしたか。
それはそれはお疲れさまでした~。
頑張ってお風呂したのに、翌日大雨…。
弱り目にたたり目とはこのことか。

でもキレイになってサッパリしてよかったね~。

うちのじいさんは肛門腺絞ったことないです。
絞らにゃいかんかな~。

ではよい一週間を♪( ´▽`)
[ 2010/10/04 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1305-b09b66b7