バスとソフィー 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~♪


晴れさいこ~


クンクンしながら、段々口も一緒に開いてくるブチャイクな顔。

好きだな~。



見てた?


見てたん?て。

見てたよ~。

おじいちゃんみたいな顔してたよ。 (*´ 艸`)



ぴた


急に立ち止まって地面をかぐ、背中もかわいいと思う。 (=^_^=) まるっこ。


時間があれば、いくらでも
好きな場所クンクンさせてあげたいけれど。


土曜日はソフィーちゃん。
朝からご多忙でした。

行くとこあったから。



阪急バスやの


それタクシーちがうよ。 バスやよ。


見栄張っちゃうけど。



止まらないバス


わが家はもっぱら、テクシーです。


あ、徒歩ってことね^^ゞ





整いました~。阪急バスとかけて! 夕方からはバスタイム。(笑)
ととのわんでいいのん (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←苦行の土曜だったソフィーにポチッとしてね^^
  人気ブログランキング


日曜日はのんびり過ごします。
皆さんも良い休日を。
 
いつもソフィーにたくさんの応援、コメントを
ホントにどうもありがとう。
毎日の励みになっています♪



[ 2010/10/03 09:23 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

マルコさん、うまい!

ぜひ
「整いました!」
シリーズ化お願いします(爆)

マメにお風呂してあげてますよね~。
結構重労働だと思うけど。
えらいな~。
[ 2010/10/04 16:56 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんも元気でなにより~(^◇^)
マルコさんはしっかり整えてるし~(^_-)-☆ 夕方からはソフィーちゃんのバスタイム?

[ 2010/10/03 23:34 ] [ 編集 ]

日曜日

日曜日はのんびりが一番ですよね。
北海道は今日は雨模様で寒い一日でした。
富士丸な日々の父ちゃんが、あの日から一年と言っていました。早いものですね。
マルコさんとソフィーちゃんとの出会いからも一年です。本当に早いですね。
[ 2010/10/03 19:30 ] [ 編集 ]

初めまして~♪

初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。(*^_^*)

ソフィちゃんの笑顔にかなり癒されちゃって・・はまってます。♪
うちは男子なので、癒すと言うよりは‘楽しく~’って感じなので、
ソフィちゃんを見るたび~
「やっぱ女の子はいいわぁ~♪」とつぶやいてしまってます。(^▽^)


ブログ村を卒業されちゃったので、
勝手にリンクさせて頂きました。(o^。^o)

これからも、応援しております。
かわいいソフィちゃんにぽちっとです。♪
[ 2010/10/03 17:43 ] [ 編集 ]

テクシーて!!!マルコさん、上手すぎますぅ。

ソフィーちゃん今日もご機嫌のステキ笑顔。
バスタイムには緊張のドキドキ顔になるのですね。
[ 2010/10/03 16:36 ] [ 編集 ]

カワイイのんに~

マルコさんヒド~い(><)。
段々お口が開いたソフィーたんの笑顔、
最高にらぶりやよ(^.^)b。
おじいさんみたいって?
あ~、確かにいるいる、近所にも(フォローできず→笑)。

私も整いました!
ソフィーたんのバスタイムとかけまして、
桃の節句のお餅と解きます。
その心は…、
ひしっ(菱っ)!
お後がよろしいようで。
[ 2010/10/03 13:04 ] [ 編集 ]

おちかれさま。

こんにちは~。

今日はちょっと曇り空ですねぇ。
苦行のあとの日曜、のんびりお過ごしですか?

「あっ。」ってソフィーたんの顔、超らぶりー♡
苦行ってなんだろ?
テクって行くところ?
それともー。お風呂…?
どちらにしても、お疲れさまでした。

ではまた~!
[ 2010/10/03 11:13 ] [ 編集 ]

空中の匂いを嗅ぐ犬の仕草好きだわぁ
[ 2010/10/03 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1304-94a97e42