古いけど新しいもん♪ 



そろそろ、ネムネムモードのソフィーちゃん。


ちかれた


さっきまで、

こんな感じでした。



おもちゃあそびしよ


花金やから~♪  

おもちゃ選びにも、気合いはいるのん~♪


※花金・・・・花の金曜日。  (≧▽≦;) 死語



ないな~


結構~、優柔不断です。



じゃあ、この恐竜さんは?



それ古い


せっかくの花金やのにね。 

今度また新しいのん、買っとくわね。


しょうがないので、新しもの好きのソフィーのために、
古い健康タオルをあげてみたところ。。。。



ソフィーつよいよ


めっちゃ喜んでくれました~。 \(^ ^)/ めでたし。



ワタシのしょぼいコンデジじゃ、
写らないくらいの動き^^ゞ

おまけに、またフタが壊れてて、
指で押さえながらシャッターきってます。
うっかり放すと電源切れます。
使いにく~い。



皆さん楽しい花土をすごしてね♪ (by ソフィー)
花の土曜日の略です。(笑)
人気ブログランキングへ ←クリックうれしいな
  人気ブログランキング



いつもソフィーの応援、コメントを皆さんどうもありがとう。
毎日の励みになっています^^




[ 2010/10/02 09:23 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69みきさん

花金、バブルの頃なんだ。すご~い。
って自分で書いといて。(笑)
ソフィーは毎日花金やのにね^^
でも週末の夜はハリキリ度高いかも。
いや。やっぱ、いつもかも。ぷぷ。


e-69ちゃまさん

ペットボトルで遊ぶ子いるでしょ。
あれうらやましいわ~。
ソフィーは興味なしだけど、タオル系が好きかも^^
昔は軍手でよく遊んでました~。
親がお庭の手入れ後、よく置き忘れてたので、
振り返ると自慢げにくわえて立ってた。(笑)


e-69ポアロさん

ポアロさん、はじめまして。
半年間もソフィーを見て下さっててどうもありがと~♪
ほんとミルクティーが飲みたくなる季節ですね。
ついこの間までの暑さがすでに懐かし~。
ポアロさんも風邪ひかないように^^


e-69Tikvaさん

今のカメラ、以前使ってたのと同じの買ったの。
軽量でコンパクトで連写がたくさん撮れるから、これにしたけど、
やっぱスッキリしすぎてる分、作りがちゃちいかも。
フタの部分はいかにも壊れやすそう。
でも値段的に選択がなかったの~。
次買うときは、絶対違うのんにするゾ。(笑)

ソフィーもブログも昭和の匂いがプンプンなんかしら。
それを狙ってるんだけどね。(なんでじゃ)
昭和より平成の方が長く生きてるはずなのに、おかしいなぁ。
やっぱオバちゃんは昔ながらの中大型犬が好きなのよん♪(自分含む)


e-69ペコさん

ソフィーが可愛いおかげで、
私の顔も緩んでたるんでいってます~。(爆)
フェイス体操しながらブログ書かなきゃ。へへ。
[ 2010/10/04 00:30 ] [ 編集 ]

しっぽも首もめっちゃ速い!

花金って流行ったの、バブルの頃やったっけ?
うわぁ~、すんごい昔…(遠い目)。
でも、次の日休みだとつい張り切って夜更かしするのん、よくわかる~。

ママたんには古くてもソフィーたんには新しければ
それで楽しいのんよね。
高速お手に続く新技「高速首振り」も編み出せたことやし、
今夜はこのくらいにしといたるか(めだか風)ってとこかな(^_^)v。
[ 2010/10/02 16:25 ] [ 編集 ]

エコ

こんにちは~

今日もいいお天気♪

ママたんのお古のタオルでこんなに喜んでもらえるとは、
ソフィーたんはやっぱええ子ですなぁ。
地球にも優しいしー。

そしていつも素敵な笑顔をありがとー。
感謝してマス。

よい週末を~
[ 2010/10/02 14:09 ] [ 編集 ]

花土ってw

 はじめまして
いつも楽しみにブログ拝見させていただいています。
マルコさんのユーモアたっぷりの語り口にとりこに
なって早半年・・
ソフィーちゃんの顔を毎日みるのが習慣となっております。
これから徐々に寒くなっていきますが、ソフィーちゃんは
もちろんマルコさんもお体に気をつけて風邪などひかれま
せんようご自愛ください。

ようやくミルクティーのおいしい季節になりましたね(ポ)
[ 2010/10/02 13:10 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんおもちゃいっぱいだね~!
うちは全然おもちゃ遊びしなくなっちゃった。
多分食べられないからじゃないかな…(汗)

マルコさん、カメラのフタってそんなに簡単に壊れます?って別にマルコさんの怪力を疑ってるわけじゃないけど、どーしてそこがいつも壊れるポイントなのかが不思議なのですよー。

1枚目の写真見てたら眠くなってきた…

それにしてもソフィーちゃんってオバちゃんファンが多くないかい???(自分含む)
オバちゃんをそそる何かがあるのよね、きっと。うふふ♪
[ 2010/10/02 12:38 ] [ 編集 ]

おはようございます
ソフィちゃんの嬉~いのお顔に 私の顔が緩んで・・・
ま まずい! 手で抑えておくの忘れた!

頬のタルミと戦いながらニヤケているおばちゃんです、笑
[ 2010/10/02 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1303-87c4e2e3