コロンコロン 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとがうれしいケロ♪ 
  にほんブログ村



朝起きたとき、空がバキッ!っと割れたような、
ものすごいカミナリの音でめちゃビックリしました~。 ワタシが。

ソフィーは全く動じず。 

けどいつも通り、お天気チェックでベランダへ出て、
あまりの激しい雨に、そそくさと部屋に戻ってきてました。 (*´ 艸`)

カミナリは平気でも、雨の苦手なソフィーちゃんです。


竹やぶガール


止んでる隙に、竹やぶ散歩♪


そして。

その10分後。。。。



じぃ~


ハァ~。



しょと


退屈ぅ~~~~。


って。

背後にワタシがいるのが分かってて、

わざとコロン。



ママ


自然とマッサージタイムにもってくのが、上手なソフィーです。 (≧▽≦;)


傍を通りかかるたびに、
コロン。


こんな休日の午前でした^^



ごはん♪


ランチタイムには、キッチン前でシャキーン。






もうエアコンなしでもいけるのん♪(by ソフィー)
急いでる時でも、コロンされるとナデナデ^^ゞ
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーにポチッとしてね
   クリックありがと



急に涼しくなりましたねー。
皆さん風邪ひかないようにして下さいね。
いつもソフィーの応援ポチやコメントを、ホントにどうもありがとう。
毎日の励みになっています♪


[ 2010/09/24 09:22 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

e-69michikoさん

上目づかい、前脚でちょいちょいもかわいいね^^
うちはマッサージ中に手を止めると、
もっとなでろってちょいちょい。
偉そうなとこがまた萌えるね。(笑)


e-69キーママさん

雷こわいと心配ですよね。お留守番中とかも。
うちはものすごい音でドカンと鳴っても、
あっ。て感じで私を見てまた寝れる。みたいな。(笑)



e-69Tikvaさん

秋分の日からすっかり秋っぽくなりました。
窓を開けてると寒いくらいよ。
これからはわんこにはちょうどいい季節^^
NYは秋もおされなんだろうな~。


e-69ちゃまさん

すごい音でしたよねー。
私も昔は平気だったのに大人になってから雷がコワくなってしまった。
さすがにお散歩には出れないですね。
部屋でゴロゴロしてるのんが一番^^


e-69りくの姉ちゃんさん

ほんと散歩に出た途端降り始めるのって、
なんでなんでしょうかね。(笑)
見上げると向こうの空は晴れてたりするよね。


e-69みきさん

人間やったらむかつく態度も、
犬だとなんでこんな可愛いんでしょ♪
甘え上手なとこもメモメモって感じ。(爆)


e-69CONTYさん

HANAちゃん雷超苦手なんですね。
かわいそうに。
うちは平気だから安心だけど、お留守番中に鳴ると
心配で帰りたくなるだろうなぁ。
[ 2010/09/25 09:44 ] [ 編集 ]

うちのそらちゃんはソフィーちゃんみたく、通りがかりにゴロン派。
うみちゃんは前脚でちょいちょい派。
セイディは上目使いで視線攻撃派。
みんなやっぱり甘えん坊です。
ソフィーちゃんのお顔の肉が下へ集まってる(ごめん)。
[ 2010/09/25 06:25 ] [ 編集 ]

キーママ

急に寒くなってきたね。
ソフィーちゃんマルコさん
風邪ひかないようにね。

ソフィーちゃんは雷さん大丈夫なのね。
いいな~我が家のふたりはメチャだめ!!

マッサージのおねだり上手なんて
お利口さんだわ~。
[ 2010/09/25 02:46 ] [ 編集 ]

パグレットもソフィーちゃんと一緒で雷は大丈夫だけど雨はだめです。雷だめなワンちゃん多いですよね。

秋分の日、お休みだったんですね。忘れてた。いいなぁ。アメリカはナショナルホリデーって日本に比べてめちゃ少ないですね。

コロンのソフィーちゃん、可愛い!いくらでもマッサージしてあげたくなっちゃいますよね♪
[ 2010/09/24 23:14 ] [ 編集 ]

おおもの

こんばんは~。

ソフィーたん、かみなりへーきなんや~。
大物だねぇ。
私も雷で目が覚めました。小心者なので(^^ゞ
すごかったですね。

そして「もっていきかた」、がお上手なソフィーたん。
でもその笑顔でイチコロだわ、どっちみち。
[ 2010/09/24 22:38 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんはおねだり上手ですね。あんな顔されたらゆうこと聞いちゃいます。
雨は、せめてお散歩以外の時に降ってくれたらいいんですけど・・・
[ 2010/09/24 12:50 ] [ 編集 ]

尽くしてるね~

今自分では飼えないからワンコブログを見て癒されてんけど、ホンマに献身的やね~。
飼い主の皆さんが(爆)。
私もじっと見つめるお目目にはヨワかったけどね、へへへ。

今日も寒いけど、ガンバっていきましょう!
[ 2010/09/24 11:50 ] [ 編集 ]

ブルブル

カミナリ ぜんぜんへーきなん?ソフィーちゃん!
すごいね~v-91
うちのHANAたんは ゴロゴロ様が鳴り出した途端
びびりー犬に変身するよv-12
少しでも音が聞こえないよう、ピカピカが見えないよう
洗面所に逃げ込むんだよ
そこで ブルブルブルブルv-76
呼吸困難になるんじゃないかってぐらい ハァハァしちゃいます。

あ、雨v-76がニガテなのは ソフィーちゃんと一緒やよー
[ 2010/09/24 09:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1296-c737f22b