ふられました 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←母子家庭ポチ♪うれしいのん (ソ) 
  にほんブログ村



これ。

どういうシチュエーションか、分かりますか~?


・・・・・・・。


答え。


はさまれてるのん


雨宿り中~。 

30センチ程の軒下に、急いで避難しました。

夜から大雨ってことで、久々暗くなる前に
お散歩に出れたと思ったら。  (_ _|||)

ワタシは濡れてもいいんだけどね。
ソフィーは体を張って守らねば。 (←クサくなるからNE。笑)


シャッターとワタシの隙間で、
どんな顔して雨宿りしてるんかな?

って、カメラを下げて撮ってみたらば。。。。



ここ安心


まぁまぁ楽しそう。 (´ ▽`).。o



せまい・・・


尻尾は内側に入ってるけどね。 (汗)



あまやどり~♪


もう止んでるのに、郵便局前で雨宿りしたがるソフィーちゃん。

ここ、おやつポイントなの。 ┐(´ー)┌






家出たとたん、いっつも雨ふるのん (by ソフィー)
ソフィーとの雨宿り。キライじゃないです^^
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーにポチッとしてね
  クリックうれしいな



いつもソフィーの応援&コメント、皆さんほんとにありがとう。
毎日の励みになっています♪


[ 2010/09/23 09:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

今日もかわいいソフィーちゃんに萌え~♪
雨宿りも悪くないよね。

[ 2010/09/24 00:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
三枚目のソフィーちゃんカワユス♪
ちょっと角度を変えただけで表情ってかわるものですね。
だいぶ冷え込んできました。
体調には気をつけてくださいね☆
[ 2010/09/23 21:11 ] [ 編集 ]

雨宿りいいね^^3年程前アイと雨宿りしてたら
通りがかりの男前が傘をかしてくれた事思い出しちゃったわー。
その人自分が差していた傘貸してくれようとして
私が遠慮してると「ワンちゃん濡れちゃうでしょっ」て・・
そして走り去った男前。2度と会えなかったけど^^
[ 2010/09/23 21:07 ] [ 編集 ]

こんにちは
どこだって どんな状況だって マルコままと一緒ならソフィは幸せなのん  ←ソフィちゃんの心の声 代読
  

[ 2010/09/23 12:04 ] [ 編集 ]

本当にタイミング悪かったんかな~?

大変やったね~。
マルコさん、先日風邪ひいてはったんやから
クサくならへんでも(笑)自分の心配もしてね。

ソフィーたんはママたんがいて美味しいものがあれば、
どこでもパラダイスなんやね。
実は(途中で降って助かったのん。カッパ着せられる
とこやった。)って思ってたりして。
[ 2010/09/23 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1294-3e4d01ca