犬的敬老の日 



ソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←今週も元気でがんばるのん♪おうえんしてね (ソ)
  にほんブログ村



昨日は敬老の日でしたね。

うちのシニア犬、ソフィーちゃん。

推定11歳と約10ヶ月。



よんだ?


毎日が祝日。

長寿のお祝いです。



そこそこ


労りの図。

もっともっと長生きだよ。



ソフィーのん


相変わらずの夜遊び。 (≧▽≦;) 元気じゃ。



ちかれた


日々、元気なおっさんぽいデス。 ┐(´ー)┌



☆ おまけ ☆ 

大事にしてる、福白髪。



おやつです~


こんなに伸びたよ。 (≧m≦)ぷっ






人間やったら小6やのん (by ソフィー)
来春は中学生かぁ・・しみじみ
人気ブログランキングへ ←めざせ成人式^^ゞ応援してね
  クリックうれしいな



いつもソフィーの応援&コメント、皆さんほんとにありがとう。
毎日の励みになっています♪


[ 2010/09/21 09:50 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(7)

e-69ペコさん

ペコさんこんばんは。
身体ポヨポヨしてて気持ちいいですよ~^^
可愛いってゆってくれてありがと♪


e-69らふさん

これからもマッサージがんばります♪
特に頭が気持ちいいみたい。
私も美容院でやってもらうの好きだけど^^


e-69リリーさん

人間だったらまだ小6なのにね。
成人式まであと8年か~。
がんばるワン。


e-69michikoさん

思い出して良かった♪
遅れてもおばあちゃま喜んでたんじゃないですか?
成人式にはやっぱ振り袖かな。へへ。


e-69ピッピさん

介護帰省でしたか。お疲れさまでした。
1週間でもわんこにとっては1ヶ月くらいだもんね。
寂しかったんだね。(涙)
ソフィーは実家に預けても全平気なタイプです^^;
まぁ滅多に預けることはないんだけど。
やっぱ心配ですよね。



e-69Tikvaさん

9歳かぁ~^^
今から思えばめっちゃ若いよー。
私の中でのソフィーは8歳の印象が強いの。
パグレットちゃんと同じく、やっぱり白くなりだした時期だったからかな。
比べると全然黒いんだけどね。(笑)
[ 2010/09/22 22:52 ] [ 編集 ]

おはようございます

これからも ポヨポヨの可愛いソフィちゃんでいてね!
[ 2010/09/22 08:36 ] [ 編集 ]

夜遊びソフィーちゃん、とても11歳には見えませぬ^^
(以前新聞にペットの健康にはマッサージが良いとありました)
マルコさんの毎晩のマッサージが効いてるのね^^
[ 2010/09/21 23:22 ] [ 編集 ]

小6…。
そっかぁ、そうですよね^^。

めざせ成人式、応援していますっ。
[ 2010/09/21 12:46 ] [ 編集 ]

すっかり敬老の日のことを忘れててあわててうちのばあばに電話しました。
もう遅かったけど...
思い出させてくれてありがとう。

ソフィーちゃんは全然シニア犬って見えないね。
市からご褒美でたかな?
成人式にはおめかしして出席しようね。
[ 2010/09/21 12:32 ] [ 編集 ]

ご無沙汰しています。1週間、九州へ介護帰省して帰宅したら、シュウベルトの目の下が白髪になっていました。目は落ち窪んで、よほど淋しかったのでしょうか。ほんとに可哀相でした。
[ 2010/09/21 12:17 ] [ 編集 ]

ソフィー先輩、うちは12月で9歳です!
まだまだ頑張りますよ。

最近なんだか全体的に白くなってきたみたいです。
今に白い犬になるんではないかと… ってことはないか。

お互い幸福健康犬的生活目指していきましょ~!
[ 2010/09/21 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1292-5da9f200