2週間に1度デー 




3連休中もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ぽちっとが好きやのん♪ (ソ)
  にほんブログ村




そろそろかな。


にげよ


シャンプータイムを察知して、



おふろばコワい


とりあえず、窓際に座り込むソフィーちゃん。 (≧▽≦;) 暗い。



そのくせお風呂の準備ができると、

自ら。。。。



おやつください♪


イソイソと入るようになりました~♪



ひしっ


ご褒美にひしっ。 (≧m≦)


前はおやつで釣っても、なかなか来なかったのに、
これも2週間に1度の効果かな。

お風呂場にずい分と慣れたみたいです^^


シャンプー後、小1時間ほどお散歩したら、
夜はこの通り。



ちかれた・・・


洗濯したから、ベッドカバーなしだけど。 (*´ 艸`)




また毛~いっぱい抜けたのん♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←がんばったご褒美にポチッと^^
  クリックうれしいな



いつもソフィーの応援、コメント本当にどうもありがとう。
毎日の励みになっています♪


[ 2010/09/19 11:53 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

e-69ちゃまさん

今日もまだシャンプーにいい香りがしてます♪
犬クサも好きなんだけどね^^
明日はまた早起き自転車通勤だ。
もう寝ないと。(笑)おやすみなさーい。

[ 2010/09/19 23:49 ] [ 編集 ]

e-69キーママさん

明日は仕事です~。
キーママさんとこはのんびりですか^^
楽しい休日をすごしてくださいね。
うちも連休でもいつもご近所散歩オンリーですよん。(笑)
どうもありがと~。おやすみなさい。
[ 2010/09/19 23:46 ] [ 編集 ]

おつかれ!

こんばんはぁ。

シャンプーおつかれさま!
ぐっすりお休みですねぇ。
一仕事やり終えた感がありありと(笑)

きれいになってさっぱりして、また明日からガッツだ~!
[ 2010/09/19 23:44 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんシャンプーご苦労様。
疲れてぐっすりお休みですね。
マルコさんは連休中はお仕事かしら?
私も2ワンとのんびり過ごす事にしました。
前から連休は出かけない主義なんですよ。
[ 2010/09/19 23:36 ] [ 編集 ]

e-69みきさん

きちゃなくて黒ずんでる訳でもないんよ。(笑)

今頃お宿でのんびり過ごしてるんかな。
温泉とか入って。いいな~^^
天気予報良くなってよかった。楽しんでね。
出発前に読んでくれてコメントもどうもありがと~♪
[ 2010/09/19 23:28 ] [ 編集 ]

よくがんばりました

タイトル見て私もピーンと来た。
窓際のソフィーたん、恐怖で黒ずんでるんかと思たら暗かっただけやってんね(爆)。
気持ちを毛色で表現するなんて、グラビアワンドルの鑑やわ。
ふたりともお疲れっした~(業界風?)やのん!

P.S.
今から旅行に出発しま~す。
マルコさん、空さん、ご声援(?)ありがとぉ~!
さっき天気予報見たら、降水確率が各日10%ずつ下がってて~ん。
感謝感激雨あられ!(←あ、自爆してる?)
[ 2010/09/19 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1291-105cbd7b