1週間でこんな感じ 



ソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←今週も元気にがんばるのん♪ (ソ)
  にほんブログ村




ソフィーのパックリ開いてしまった手術痕。。。

1週間経って、こんな風になりました。



ん?


どおかな。 目立つ?


左目下、向かって右側です。

かたまってて触るとちょっと硬いけど、
ソフィーは全然気にならないみたい♪



ちょっとください


それより目の前の、ワタシの朝ごパンの方が気になるみたい。 (≧▽≦;)



ウットリ


パンのカケラで釣って、傷口の写真100枚くらい撮りました~。 (≧m≦)

でもそのほとんどが、ボツ。

地団太踏んだり、首振ったり、
じっとしてないタイプなんで苦労します。

特に部屋の中のはね。 黒いし、ブレる。 (o´Д`)=з


そして、ワタシの朝ごパン見学が終了すると~



にどねしよ


さっそく二度寝。

散歩も行ったし、ここは充電タイムらしいよ。




ソフィーに、ズーム・イン!



・・なに?


掃除機をかけ終わるまで、この調子でおとなしく待っててくれます^^




ごほうびで目~パッチリやのん♪  (by ソフィー)
掃除機かけたの、ワタシなんだけど ┐(´ー)┌
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね♪
   クリックうれしいいな


いつもソフィーの応援、皆さんホントにありがとう。
毎日の励みになっています。


[ 2010/09/13 09:21 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(8)

傷口は、よーく見てもわからないですよ。
治りが早いソフィーちゃん、
若いってことですよ。

今日、マンションの公園にいたら
近所のソフィーちゃんソックリの子が
散歩してました。
よく似てるんですよ。
散歩している姿を初めて見て嬉しくなって
笑ってしまったら
ソフィーちゃんソックリさんと
目が合って嬉しかったです。
[ 2010/09/13 23:40 ] [ 編集 ]

傷、と言われなければ分からないほどですね!
ソフィーちゃんよかったわぁー!
ママたんも心配だったでしょうけど、きれいに治ってよかったですね。

それにしても、どアップの写真で見えるお口のまわりのフワフワ毛が萌え♪です。触りたいー!
あたしって異常~?(笑)
[ 2010/09/13 23:39 ] [ 編集 ]

若いね~

こんばんはぁ。

ソフィーたん、すっかり傷口目立たなくなったね。
若いってことやね~。
私の皮膚はなかなか治らなくって、3日の日に近所のジョン君が
飛びついてきてできた青タンが、未だに治らないです…。
ソフィーたんの若さがうらやましいわぁ。
[ 2010/09/13 22:41 ] [ 編集 ]

見た感じではもう傷口わからないです。良かった良かった!
ソフィーちゃんの充電中に掃除機かかるんですね。寝られるのスゴイ。りくは掃除機かけると急いで逃げていきます。
[ 2010/09/13 21:00 ] [ 編集 ]

キーママ

傷~全然わからないですよ。
ソフィーちゃん
よかったね!
以前と変わらず綺麗よ。

マルコさんも撮影ご苦労さまでした。
[ 2010/09/13 20:00 ] [ 編集 ]

美人さん♪

全然分らない♪
美人さんのまま(←ママたんではない)
激写お疲れさま~~

イノシシが六甲山で暴れたらしいね
気をつけてお散歩行ってね
[ 2010/09/13 19:02 ] [ 編集 ]

激写?

あぁ、もうすっかりふさがってる。
あるとわかって見~ひんとわからへんくらいやよ!
これでソフィーたんの美貌は安泰やねv-221

ところで100枚撮ったって、マルコさん、
ひと切れのパンで何分引っぱったん(笑)?
ソフィーたんの二度寝は、巨匠のハードな撮影を頑張ったからやないのんかしら~(笑)??
[ 2010/09/13 16:11 ] [ 編集 ]

治癒力

人間が心配するほど 動物たちはやわじゃーありません! 笑  
治癒力は人間なんかより ずーっと強いと思うよ。
ほんまにしんどい時は じーっとして回復を促してる。
ソフィちゃんはマルコままの愛と想いを一杯食べて免疫治癒力も大幅ア~ップなのでした。
[ 2010/09/13 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1285-b4473d99