公園予定地♪ 



週末もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←おうえんポチッとうれしいのん♪ (ソ)
  にほんブログ村



うちから徒歩1分の場所に、公園予定地が。 \(^ ^)/



公園予定地


夏からずっとこのままだけど、早くできるといいなぁ。


楽しみやね♪ ソフィー。



つながれてんねん


て、一瞬繋いだだけで、かなり不安そうです。 (≧▽≦;)

ホントさみしがり屋さんです。

かわいいヤツ♪ 
コノコノ~。

ほら、おいで。



く~さ~♪


目の前の、草に一直線でした。 ┐(´ー)┌



のどかわいたね


今朝は暑かったから、こまめに水分補給しながらのお散歩。



おいしい


ラクダみたい。


段差のあるトコに置いてあげたら、
かえって飲みにくそうやったわん。 (≧m≦)



それでは皆さん、楽しい3連休をお過ごし下さいね♪
ワタシは祝日は出勤です~。



ソフィーに会いにきてくれてありがと♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←ポチッとして貰えたら嬉しいな^^
 きょうもクリックありがと



いつもソフィーの応援、コメント本当にどうもありがとう。
毎日の励みになっています♪


[ 2010/09/18 12:43 ] 街の風景 | TB(0) | CM(6)

e-6909/19 21:37 さま

コメントありがとうございます♪
ほんとわんこも出入りできる、
良い公園になるといいな~って思います。
回答。。。全然違うんですよ。
でも今回は削除させていただきました。
本当にごめんなさい。ご理解くださいね。
またお待ちしています^^どうもありがとう。
[ 2010/09/19 23:23 ] [ 編集 ]

e-69空さん

どんな公園になるんでしょね♪
サラダバーありの、なるべく自然な感じがいいかな^^


e-69ぎんままさん

今日もあっついねー。
出すより飲む方が多いくらい。(笑)
夕方も忘れず持ってお散歩いこうと思います^^


e-69きなこさん

くまちゃんはドッグランより川とか山とか、
自然な場所の方が生き生きしてるもんね♪
ソフィーはドッグラン行ったことないけど、
貸し切りだと思いっきり走ると思う。(笑)
公園でもわんこが集まってると私の後ろに隠れて
早く帰りたがるからなぁ^^;



e-69みきさん

山陰旅行ですか~♪いいな。いいなぁ。
2泊3日間さみしいけど、いっぱい楽しんできてね^^
台風こないといいですね。
砂丘走り過ぎて転げ落ちないように気をつけて~。
[ 2010/09/19 10:08 ] [ 編集 ]

公園の一角にサラダバーが出来るといいねヽ(´ー`)ノ
公園と言えば昨日の写真はお耳が無かった(@_@)
心配しちゃたよ。
みきさん
台風心配だけど気をつけていってらー
[ 2010/09/18 21:44 ] [ 編集 ]

マルコさま
ソフィーちゃんの笑顔、癒されるな~。
ソフィーちゃん、にゅうにゅう水、美味しいのね。
水分補給は大事だから、これ飲んで、もう少し暑い日々、乗り切ろうね。
[ 2010/09/18 21:43 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。
朝晩涼しくなってきましたよね。
でも、にゅうにゅー水は必須アイテムだね♪
公園予定地・・・
まさかドッグランなんかになったりしなよねぇ?笑
ちなみにソフィーちゃんはドッグランは好きなのかな。。
くまちゃんは苦手。。。汗
[ 2010/09/18 14:53 ] [ 編集 ]

♪ソフィーの~砂漠を~♪

にゅ~にゅ~水をオネダリするソフィーたん、
あごの下のポヤポヤ毛がカワイイ~!
スリスリしたいなぁ(萌)。

ソフィーたんラクダが出現したからやないけど、
私は明日から3泊4日で山陰旅行してきます。
松江の城下町をしっとり歩いて…なんて思ってたら、
台風が接近しててどんどん降水確率が上がってんの(号泣)。
そのしっとりのつもりやなかってんけどな~(悲)。
砂丘がしっとりしてたら、もうどないやのん!?
[ 2010/09/18 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1282-b94b7338