カッパのあるときないとき 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとがはげみケロよ♪ 
  にほんブログ村



度々ご心配おかけしておりますが、
皆さん励ましをどうもありがとう。 ヽ(*´□`*)ッ

開いてしまった手術痕、更に固まってきています~。

それにソフィーは今日も元気です♪



(注※白い犬ではありません。)
カッパソフィーやよ


今朝は小雨が降ってました。

苦手なカッパ姿で笑顔なのは、
帰ったら朝ごはんあげるから、お散歩がんばろうね。

の、「ごはん」に反応したから。



シッコもしたし


実際外に出ると、自宅ばっか気にしてるし。 ┐(´ー)┌



朝ごはんの時間やし


いや、まだ帰らん。

とりあえず竹藪でシッコしたものの、おっきい方が。 (≧m≦)


ソフィーはお散歩中、まだ帰りたくないーとか、
こっちから行くーとか。

わがままを言ったりするタイプじゃないんです。

まぁ、それも可愛いんだけど。 (*´∀`*) この大きさやし、踏んばられてもね。
 
でもカッパさんを着てる時だけは、別。

帰りたがって、若干抵抗っぽくしてみたりして。(笑)

シブシブついて来るんだけどね。


テンションの低い、
その様子を動画でどうぞ。








そして。

カッパを脱いだら途端に、このテンション。

家に帰れて嬉しくて、ハイなソフィーの動画です。








廊下は走らないでくださーい。


カッパの日じゃなくても、いつもこんな感じ^^ゞ





カッパさん見るだけでテンション下がるのん (by ソフィー)
常に着せとけば、おとなしいんだな (≧▽≦;)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね
  クリックうれしいのん


ソフィーの応援、皆さんいつもありがとう。
毎日の励みになっています^^


[ 2010/09/09 10:38 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(8)

e-69ぎんままさん

ぎんままさん、ご心配おかけしました。
傷も固まったし、今日も一段と元気ですよ~♪
さっきまでおもちゃの引っ張りっこでワイワイやってました。(笑)
どうもありがとう^^

[ 2010/09/10 22:51 ] [ 編集 ]

マルコさま
廊下を駆けるソフィーちゃん、すごい元気でよかった。
傷口もふさがったようで、ホッとしました。
ミックスジュースは美味しいのね♪
[ 2010/09/10 08:45 ] [ 編集 ]

e-69ちゃまさん

今日は秋の風が吹いてて過ごしやすかったですね♪
夜は窓を開けていればエアコンなしでも十分。。。
のはずなのに、ソフィーが寝れないみたいで。
点けてやったら今ソファーの上でイビキかいてます。(笑)

カッパ着てると家の方ばっかり振り向いて、
シッコでそそくさと帰ろうとするの。
でもがんばって出るまで歩かせましたよ。イヒヒ。
[ 2010/09/09 23:36 ] [ 編集 ]

分かりやす!

こんばんはぁ。

今日はかなり涼しかったですね。
このまま涼しくなってほしー。

カッパのあるときないとき、分かりやすすぎて爆笑してまいました(^◇^)
カッパ着てる時はあきらかに「あんま行きたくないんやけど~」って
言ってますよね。

そんなソフィーたんが大好きです♡
[ 2010/09/09 23:00 ] [ 編集 ]

e-69空さん

カッパ見せるだけでキッチンに逃げ込むよ。(笑)
雨そんなに降ってなかったから、
やっぱカッパがめっちゃイヤみたい。


e-69りくの姉ちゃんさん

りく君もカッパ苦手ですか^^
これ足首まであるカッパだから、ソフィー的には
冬の半そでダウンジャケットはまだ許せるみたい。
でもやっぱ裸族が一番楽だよね。


e-69みきさん

小西って誰?(爆)

帰るとごはんだから、ものすごく嬉しいみたいで、
喜びすぎて玄関ドアの前に来たら、
ジャンプジャンプして体当たりしてくる時もあるよ。
私が壁に隠れたりするときかな~。(笑)

リード褒めてくれてありがと♪
黒いからいつも男子に間違われるし、
せめてラブリー系でと思って。ププ。
[ 2010/09/09 22:28 ] [ 編集 ]

U。-ェ-。U。oO(お散歩パスしたい。。。。)

なんて思っていたでしょ?ソフィーちゃん?
カッパ良く似合って可愛いのに
雨でも楽しくお散歩行こうよ~♪
って、帰宅のアゲアゲテンション見ると
ほんとに嫌いなんだね……( ̄ー ̄)
[ 2010/09/09 20:09 ] [ 編集 ]

カッパは動きづらいのでしょうかね?
りく もカッパ着るとちょっと動きが鈍くなります。濡れないからいいと思うんだけど…‘‘
[ 2010/09/09 20:03 ] [ 編集 ]

ワン小西誕生?

ソフィーたんのご帰宅、激しいのんね~。
おトイレ我慢してる人みた~い(笑)。
って、とっくに済ませてるけど。

いつものマルチストライプのリード&カラーもカワイイけど、
今日のピンクのんもエエね~(萌)。
ブルーになりがちな雨の日こそフェミニンに装うのがオシャレ、なんてどっかで読んだけど、
ソフィーたん、ファッションリーダーも目指すのん?
[ 2010/09/09 12:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1280-81864412