健康サプリ 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチっとでがんばれるのん♪ (ソ)
  にほんブログ村


花びらたけ


以前から気になっていたサプリメント、「花びらたけ」を購入してみました。



 


とりあえず10粒のお試しで。

ソフィーには現在、関節と目の2種類のサプリを与えています。

ちょうど栄養補助でなんか良いのないかな~。
と思ってたところだったので、癌に効くとされる花びらたけにしてみました。

効果あるといいな^^



あは


ワタシより長生きしそうな元気さだけど。 (≧m≦)


ちなみに。

この時期ナイスタイミングで、
ワタシにはこんなモノが届きました~。


バイオン3


佐藤製薬さんの健康サプリメント、「バイオン3」


商品のキャッチコピーは、「倍生きる人たちへ」だって。

そんなに忙しくないし、全然人より倍生きてないワタシだけど、
モニターさんに選ばれました^^ゞ

キレイに必要な要素。。。。

ビタミン12種類、ミネラル9種類、乳酸菌3種類が入ってて、
健康維持、増進をサポートするための栄養機能食品です。

なんか効きそう。

とりあえず、ひと瓶1ヶ月試してみようと思います。

ソフィーのためにも、キレイに健康でいなくちゃね。
お散歩中スッピンお化けでも、ビックリされないように。 へへ。

まぁ、今でも十分キレイなんだけどさ。 

ね♪ ソフィーちゃん。



ねよ


て、聞いてないよー。




いっぱい食べてお散歩して遊んで寝るのん♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←健康ポチっとおねがいします^^
 クリックありがと


いつもソフィーの応援、どうもありがとう。
皆さんも健康で、そして良い週末を♪


[ 2010/09/11 09:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

e-69らふさん

犬って頭くっ付けて寝るの好きだよね^^
安心するんかな。
一緒に寝る時は、私のお尻にお尻をくっつけるのも好きみたい♪


e-69りくの姉ちゃんさん

わーい♪2人揃ってピチピチギャルに?(←死語)
スッピンでも帽子なしで歩けるのが理想。ぷぷ。


e-69michikoさん

手足ピクついてたけど、
これ以上前行かれへ~んて夢かな^^
どんなシーンだろね。


e-69ペコさん

人間の子供だったら、ママすっぴんで歩くのやめて。
って言われそうだけど、犬で良かった。
でもやっぱキレイな方が嬉しいかもね。へへ。
昔の職場で一緒だった人48歳だけどお肌ツルツル
はつらつとしててめちゃくちゃ若く見えますよ~。
私の理想^^やっぱ年齢だけじゃないんですね。



e-69みきさん

ソフィーには長生きして欲しいけど、私はそんなに生きたくないかな。
今でも十分しんどい時あるのに~。(おばはんかい)

えっ。織田様の結婚相手芦屋の女性なの?
それなら私でもソフィーでも良かったんじゃない?
てダメ?へへ。



e-69-69] pocariさん

首垂らして寝るのが好きみたいだから、
ベッド半分の大きさでも良かったかも。(笑)
私もこのポーズ好きで、ついつい写真撮っちゃいます^^

[ 2010/09/12 12:03 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、頭をドアにピタッとした寝姿がナイス!!
アイもよくピタッとしてるよ壁とかに(笑)
[ 2010/09/11 22:46 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんとマルコさん2人揃って若返るかもしれませんよ。
楽しみですね。
[ 2010/09/11 20:22 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、しっかり手タレのお仕事してるね。
前へ進んでる夢でも見てるのかしら。
このままどんどん突き当たって行きそう。
マルコさんも健康でね。
[ 2010/09/11 14:05 ] [ 編集 ]

こんにちは~
そうですよ  ママさんがまず元気で綺麗?でないと、しっぽさんたちは嬉しくないもんね~ 笑

人のこと言ってらんないわ!半世紀生きちゃったもん。アセアセ・・・
[ 2010/09/11 13:05 ] [ 編集 ]

キレイと言えば…

母娘でサプリ!が美しく長生きするコツなんやね~(^.^)b。

そうそう、織田○二の結婚相手ってチェ・ジウ似の芦屋のお嬢様なんやて。
黒髪が印象的な美人て、もしかして…?
いや、ソフィーたんやなくって(笑)!
[ 2010/09/11 13:01 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんの
寝てる姿がほんと愛しくて可愛いですね。

首だけが下で(笑)
でも一番好きなポーズなんです。
癒されます..。v-238
[ 2010/09/11 11:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1279-56301647