耐える犬 



今年のわが家の漢字は、「勝」
というご意見が多かったです。ありがとう。
来年も再来年も「勝」の年になれるといいなと思います。

今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ラブポチ♪すごいうれしいのん (ソ)
  にほんブログ村





気配を感じ、足元を見ると。



ほふく前進やの


ソフィーちゃん。

井戸から出てきた、貞子のモノマネですか。



ソフィーかなづちやし井戸こわい


エアコンが効いてて、カーテンの向こう側極楽。

こっち蒸し風呂^^;



朝の散歩から戻ってきたばかりだから、
暑くてまだハーハーゆってるというのに。



あついー


そないにキッチン覗きたいんですかい。 (≧▽≦;)/


その理由は~



ピシッと


ブルーベリー&りんごのミックスジュースを作ってたから♪

ヨシ!の合図があるまでは、ピシッとしてます。



(動画です)









たまにヨシ!でだまされるから、要注意やのん (by ソフィー)
いつだって真剣勝負  (*´ 艸`)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね
クリックうれしいのん♪ありがと


いつもソフィーの応援ありがとう。毎日の励みになっています。
コメントのお返事もできていないけれど、
嬉しく読ませていただいてます。

[ 2010/09/07 09:20 ] 動くソフィー | TB(0) | CM(5)

e-69みきさん

ほふく前進でハーハーゆってて怖いよ~。(笑)
あげなかったら呪われるよ。

川に飛び込んで思いがけず深さがあって、
ものすごい形相と懸垂で岸に上がってきたことがあるのよ。
それからは水深足首くらいがお好み^^
めっちゃ慎重になってるよ。


e-69りくの姉ちゃんさん

病気になったけど、ソフィーは変わらず元気で
食べ物見たらニコニコ^^
これからも笑顔でいられるようにガンバルわん。
ありがとうね♪


e-69pocariさん

pocariさん、ご心配おかけしました。
どうもありがとう。
獣医さんの言う事が外れて長生きできて、良かったですね^^
ソフィーも悪いことは外れてくれるといいな~。



e-69しおこさん

しおこさん、ありがとう。
悪性か良性か結果待ちだった時ネットで色んな犬ブログを見たけど、
切除せず温存されてる方もいました。
うちは即切りたい派だけど、病状によってとか考えも様々なんですね。
治療方法は1つじゃないもんね。
低空飛行でも細く長く生きてほしいです。
犬の幸せってそういうもんだよね。
うちものんびりいこう^^
[ 2010/09/07 23:21 ] [ 編集 ]

経過は順調やね~(^^♪

良い飲みっぷりやね~。
術後の経過は絶好調やのんね。
こっちまで嬉しぃなるわ~!
貞子のモノマネも絶好調のようやし(笑)。
ほふく前進のまま下からすくいあげるような目線なんてかなり怖いよv-399

ところでソフィーたん、かなづちやってん?
水辺の狩猟犬やのに(爆)。
「グラビア撮影でほんまに泳ぐ必要はないのん」かなv-218
[ 2010/09/07 17:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。抜糸も終わって良かったですね。病名が変わったことには驚きましたが、きっと2人で乗り越えて行けると信じています。
ソフィーちゃんの笑顔が見れるのが何より楽しみです。
また、美味しいジュース作ってもらってね。
[ 2010/09/07 12:32 ] [ 編集 ]

マルコさん

少し、元気を取り戻されたようで
なによりです。

以前、ウチの柴犬も同じような病気と
医師に告げられましたが、
全然、長生きして医師の言うことが
外れたのです。

なので、私は信用してませんのであしからず(笑)
[ 2010/09/07 12:16 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
手術も抜糸もおりこうさんでよくがんばりました
偉いね♪
マルコさんの愛と涙がつまったおいしいご飯食べて
ずっとずっと元気で長生きするのだよ!

マルコさん
早期発見早期治療お手柄でした
ガンの研究は今まだ途中なので
切除がいいとか温存がいいとか転移するとかしないとか
ハッキリしたことはまだまだわかっていないみたいです
なのでその分、日々新しい治療法が考えられています
低空飛行でもいいから
無理しないでのんびりと暮らしていくのが一番ですよ
[ 2010/09/07 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1278-8c099676