今年の漢字 



今週もソフィーに会いにきて下さってありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとすごいうれしいのん♪ (ソ)
  にほんブログ村




ソフィーの病気のことで、ご心配おかけしております。
皆さんからのメッセージとたくさんの応援で、とても励まされてます。
どうもありがと~。



朝のおさんぽ


いつも通り過ごしているので大丈夫ですよ^^

ソフィーも変わらず元気だし、
「低悪性腫瘍」ということなので、
わりと楽観的でいられてます。



ふんふ~ん


わが家の今年の漢字は、

「低」 に決定。 (≧▽≦)



りんごとブルーベリー


スーパーで、ブルーベリーを大人買いしてきました。

6日までセールで、一袋390円位でした♪

ブルーべりーは毎朝ヨーグルトと一緒に、
時間のある時はミックスジュースにしてあげてます。

目にも老化防止にも、
おまけに抗ガン作用までアリ♪  りんごもね^^

糖分、炭水化物は癌に良くないので封印です。
(芋類は別。かぼちゃも癌予防になるし。)



ソフィーのんかな


見てる。 (≧m≦)



ねむたい


では眠たそうなので、今日はこの辺で。



心配してくれて、
本当にどうもありがとう。




いっぱい食べて元気でいるのん♪  (by ソフィー)
一応ダイエット中~ (≧▽≦;)
人気ブログランキングへ ←応援ポチで元気でてマス^^
 いっつもクリックありがと




[ 2010/09/06 09:21 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(13)

e-69コメントを下さった皆さまへ

人気投票の結果は『勝』でしたね^^
でも今まで「低」って好きじゃなかったけど、
今回の件でちょっと好きになりましたよ~。(笑)
これからもソフィーが笑顔でいられるように、勝でいられるように。
私も元気でいなくちゃと思っています。がんばります。
今まではふたりっきりだったけど、
たくさんの皆さんが応援してくれているんだと思うと心強いです。
本当にどうもありがとう。
これからもソフィーを見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。




☆ちゃまさんへ

メアドが分からなくなってしまったので、
一度メールフォームからご連絡ください。
[ 2010/09/07 13:21 ] [ 編集 ]

早い処置がよかったですね。
マルコさんの愛情たっぷりのご飯を食べて元気でいようね。
マルコさんも元気でいようね。
[ 2010/09/07 09:21 ] [ 編集 ]

マルコさん私もソフィーちゃんは
絶対大丈夫って思います。

お顔が運が良い。
お顔の相がとってもいいですよ。

後はマルコさんの愛情が勝つよ!
[ 2010/09/06 23:38 ] [ 編集 ]

いっぱい食べよう!

こんばんは。

いっぱい食べて(ダイエットしながら)いっぱい笑っていきましょー!
笑うことは免疫力を高めるらしいですヨ。

笑う門には福来る!昔の人はよく言ったものです☆
[ 2010/09/06 22:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/06 20:09 ] [ 編集 ]

楽しさや嬉しさや笑顔になるこっとって 免疫や抵抗力をあげるんだよね!
ソフィちゃんはマルコママと一杯笑って 沢山愛情をもらってるから いつもたまらないくらいの笑顔を見せてくれる
今日も笑顔をありがとう!
[ 2010/09/06 19:53 ] [ 編集 ]

心配ですね。
でも、低悪性腫瘍ってことにかんしては
ソフィーちゃんがおばあちゃん(失礼)ということが
よかったのでは?と思っています。
人間でもわんこでも、若いと進行が速いですよね。
知り合いのおばあちゃん、70歳のときにがんって
言われて90歳まで生きましたよ。
今回、すっかり取りのぞいたということだし、
大丈夫です!!(きっぱり!!)

今年の漢字、人気投票で「勝」に決まったようですね(笑)
今年の漢字は、「勝」で、ソフィーちゃん一生の漢字は「愛」だね!
[ 2010/09/06 14:12 ] [ 編集 ]

「勝」か「心」やね!

私も「低」やないと思うわ。
腫瘍を小さいうちに発見したことも、
秋まで待とうと思ってた手術をソフィーたんが掻いちゃうからって早めたことも、
マルコさんの注意深い愛情の勝利やもん。
だから、「勝」はピッタリやよねv-221

あ、それか、マルコさんのホッとした気持ちと今まで以上の気遣いの「心」!
ソフィーたんも絶対的な信頼で応えてるし、
こっちも合ってんやないかしら?

マルコさん、ちょっと元気戻らはったみたいでヨカッタ~。
[ 2010/09/06 12:10 ] [ 編集 ]

マルコさんの言うように
’低’なので、大丈夫!
だいたい、お医者は人間でも、動物でも
おおげさに言うもんで、
私は、あんまり信用していません。
話、半分にしか聞いていません。
だいたい、人の寿命や動物の生命力まで
分かる訳無いのですからネ!

も~勘弁してよ、て感じです(笑)

気にしない、気にしない、
一休み、一休み、v-221


[ 2010/09/06 11:55 ] [ 編集 ]

マルコさんの気持ちを思うと もうなんとも言えないよ
不安から安心させられ そこからまた突き落とされた気持ちだね
でも早期発見 早期手術ができたこと よかったと思います

[ 2010/09/06 11:48 ] [ 編集 ]

マルコさんの日頃のボディタッチ&チェックのお陰で
あんなに小さくってもしっかり見つけられたんですよね。
そして、良性だけど切除に踏み切った判断力。
やはり私もマルコさんの愛は『勝つ』と思いました(^^)
ブルーベリーは目だけじゃなくってそのほかにも効果があるのですね。
かぼちゃや芋類もいいんだ。
勉強になりました~。

[ 2010/09/06 10:03 ] [ 編集 ]

空さんと同じく「勝」!
早めに切除したマルコさんの勝ち~ですね。
今迄以上にソフィーちゃんと密着でなでなで攻撃・・・うちは切除してからおさわりが増えてさつきにうっとおし~(苦笑)がられてますがね。
ソフィーちゃんのお薬は愛情に勝るものなしです。
[ 2010/09/06 09:58 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん おはよ~

私的には「勝」だな♪
ちっこい腫瘍だって早期発見で切除したしね
ソフィーちゃんの頑張りとママたんの愛情と
ソフィーちゃん応援団が一つになって
どんな難題にも「勝」!!
[ 2010/09/06 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1277-abbd75a0