違っていた病名 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←いつも応援ありがとう
  にほんブログ村



昨日、ソフィーの左目下の抜糸に行ってきました。

これで無事に完治と、
皆さんにも嬉しいご報告ができると信じていたのですが。。。


以前の、「良性の基底細胞腫」という検査結果は、
どうやら間違いだったみたい。

今回の手術で念のためにと、切除した腫瘍を、
再度病理検査に出していました。


やはり針で採取したものでは、
小さすぎたようです・・・。


病名のことは、もう少し
気持ちが落ち着いてから書こうと思います。

ごめんなさい。



朝のお散歩


ソフィーは元気です。 心配しないでね。

とりあえず今回、
早急に切除手術を受けさせておいて良かったです。


この写真は昨日の朝、お散歩のときに撮りました。




抜糸がんばったのん (by ソフィー)
処置室から戻るのがあまりに早くてビックリ。
おりこうだったと獣医さんに褒められました^^
人気ブログランキングへ ←ご褒美ポチッと嬉しいな
 いっつもクリックありがと


今日はコメント欄閉じますね。
いつもソフィーの応援、温かいメッセージを本当にありがとう。
皆さん良い週末をお過ごしください。


[ 2010/09/04 09:16 ] 病院・体調のこと | トラックバック(-) | コメント(-)