続きの行動パターン  



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとおねがいしまぁ・・しゅ・・Zzz 
  にほんブログ村



昨日のつづきです^^


うちは朝、夕(遅いときは夜)、
そして寝る前と、1日3回のお散歩に行ってます。



仮眠中やの


ラスト散歩まで、仮眠中のソフィーちゃん。


イビキの動画でも撮ってやろ~。ケケ。

と近づいてみると。。。。



ん?



食べませんてば。 (≧▽≦;)  眠り、浅。




あやしいのん



うたぐり、深。 ( ̄▽ ̄;)




どこがいいかな


ご褒美が貰えるかも。

って、トイレートレーまで行ってみたものの。



ねむたい・・・


寝起きで出ないから、お座りしてみまちた。

みたいな。 (≧m≦)



こんな夜もあるよねー。

ではソフィーも起きたし、今からラスト散歩行ってきます。





そして金曜の夜は、いよいよ
抜糸に行ってきまーす
夜はすずしいから、いっぱい歩けるのん♪  (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←知らぬが仏のソフィーに応援ポチッとしてね^^
 いっつもクリックありがと




超プチ更新のはずが、今日は写真5枚使ってるし^^ゞ
ツイッターは絶対むいてないタイプだな。
でもホントは近日中に仕上げないといけないものがあって、
正直今めっちゃ焦っております~。
ソフィーの応援、コメント、いつもありがとう。毎日の励みデス。


[ 2010/09/03 09:16 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

よくがんばりました

こんにちは。

抜糸、おりこうさんやったんやね。
やっぱソフィーたん、おりこうやわ~。
べっぴんさんがよりべっぴんさんに。

病名が違っていたようですね。
でも切除しておいてほんとよかったですね。
ママたん、お気持ちお察しします。

またね。
[ 2010/09/05 10:34 ] [ 編集 ]

抜糸無事に終わったみたいで、ソフィーちゃんお疲れさま。
病名が違ってたようで・・・マルコさん元気ないのかな~
ソフィーちゃんママたんにすりすりやで!
マルコさん!ガンバ!
[ 2010/09/05 09:03 ] [ 編集 ]

抜糸は無事終わったかな?
目の下触られるのって嫌だよね。
でも超良い子のソフィーちゃんだから、またアッと言う間に処置も終わったことでしょう!

それにしても、正しい抱き枕の使い方してますねー。
うちは枕は“のっかるもの”だと思ってるらしいです。
それも人間の枕…(汗)

[ 2010/09/03 23:13 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

ランキングから来ました。
とっても楽しませてもらいました!また来ます!
[ 2010/09/03 20:41 ] [ 編集 ]

ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!

ソフィーちゃん泣かないで抜糸できましたか?
先生ご褒美くれたかな?

ママたんも健康診断100点満点でよかった。

うちのPC夏バテ。。。。。なかなか送信できない。。。。。
[ 2010/09/03 20:16 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんってば人間みたいな寝方やね~^m^
食欲もアリアリで安心です☆
ウチも2匹揃って夏バテしらずで、こないだ獣医さんに「夏バテで少しは痩せてくれたら。。」みたいなことを
言ったら、犬の夏バテは命の危険と隣り合わせだからね!って言われました(>_<)すんまそん!
でもようやく夜だけは涼しくなってきましたね!
[ 2010/09/03 17:45 ] [ 編集 ]

もうすぐやね(^_^)v

ソフィーたんの抱き枕寝姿、カワイイ~(大萌)!
私も抱き枕買おかな~。
いや、カワイイ狙いやなくて(←どーせ誰も言うてくれへんし)、すっごい熟睡できそやもん。
食欲大魔王といい勝負するくらいの眠気って感動的やわ(爆)。

今夜はいよいよ抜糸やね。パチパチ~!
これで病理の結果が出たら、
腫瘍の全てとお別れできるね。
早くそうなるとええな~。
マルコさんが早く肩の荷を全部降ろして、
近日納期のん(敬老の日プレゼント?ソフィーたんグッズ?)を片づけられますように。
[ 2010/09/03 12:42 ] [ 編集 ]

がんばれ!

いよいよフライデーナイト バッシー!ですね
(サタデーナイトフィーバーのノリで)
人間でも麻酔なし抜糸は ちと痛いのに
ソフィーちゃんは 敏感なお顔。しかも目の下!

想像するだけで痛くなりますが 頑張ったらご褒美もらえるし(たぶん)
耐えるんやよ~~~~~~(とへたくそな関西弁で応援してます)

ガンバ━━○(・ω・`)o━o(´・ω・)○━━!!!
[ 2010/09/03 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1274-c820ec18