行動パターン 


ソフィーに会いにきて下さって、どうもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ラブポチ♪すごいうれしのん♪ (ソ) 
  にほんブログ村




先日のワタシの健康診断の結果も、問題なしでした~。


てか、受けたことすら忘れてたけどね。 

自分のはね^^ゞ



ママたんの晩ごはん中~


元気ハツラツぅ~♪

ふたりっきり家族ぅ~♪



これほしい?


ワタシの晩ごはん見学が終わると、今度は

速攻おもちゃ遊び。


※遊び相手=ワタシ。 (o´Д`)=з 



ちかれた


そして疲れたら、寝る。



毎日毎日おんなじ行動パターンだけど、

平穏に暮らせてるってことで、何よりですよねぇ。 (´ ▽`).。o



・・・・あ。


そういえば。



おやつ?


ソフィー、まだ抜糸してなかったんだ。  (≧▽≦;)



手術したことも、すっかり忘れそうなくらいです~。
安心だね♪





ベッドの上の写真、ちょっとセクシーすぎたかなぁ (by ソフィー)
モザイクなしの白白下半身で失礼しました^^ゞ
人気ブログランキングへ ←ポチッとで元気になれてマス♪
  いっつも応援ありがと



今日からプチ更新のつもりが、写真4枚も使っちゃった。(笑)
明日こそ超プチだ。 (←なんの決意)

ソフィーの応援、コメント。とても励みになっています。
皆さんどうもありがと~。



[ 2010/09/02 09:15 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(5)

健康第一!

マルコさん健康優良児?でよかったですぅ~!
犬も人間も健康が一番♪
うちは人間は健康なんですけどね~
お犬様にも頑張ってもらわねば!!
猫はね~マイペースですから。もう16歳くらいですけど医者知らず。性格悪いですけどね。あはは。

ソフィーちゃんは相変わらず元気でうれしい。
手術跡、ほんとに分からないです。
小さいうちに発見したママたんのお手柄だね!

↓みきさん面白過ぎ!(爆)

[ 2010/09/02 22:30 ] [ 編集 ]

うん。良かった!
元気であれば何でもできるものね。。

なんかブログ村にクリックできないね~~後でもう一度やってみます。
[ 2010/09/02 22:19 ] [ 編集 ]

拒否らないで~!!

コメ出そうとしたのに、2回も「スパムコメントと判定されました」って拒否られまして~ん(泣)。
最初はマルコさんの健康診断結果について何にも言うてなかったからかなぁ(←え?)って思ってんけど、
それ入れた2回目もNGでしてん。

そもそものコメ内容が、

草刈ソフィ代グラビアだけにソフィーたんの白いのんモザイクやと思ってました~。
でないとマル禁になってしまうもんね。
「ラブ」ブログだけに、アヤシー!

ってのんやったからかなぁ?
私、不審人物??
ショックやわ~(涙)。
[ 2010/09/02 19:53 ] [ 編集 ]

忘れるくらい異常なしってことよね~
な~んにも無いありふれた毎日が 幸せなんよ~
[ 2010/09/02 18:30 ] [ 編集 ]

おめでとう

マルコさん、健康診断の成績表 合格だったの、おめでとうございます。うっかり自分のことは忘れちゃいますね。
かわいいしっぽの子も健康だし、すごくうれしいです。

まだまだ暑さ続くらしいから(10月までこの調子?って本当?)お互いに気をつけましょう。働く母は強し。ネ!
[ 2010/09/02 16:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1273-b7b030df