こんな日 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←9月もポチッとうれしいのん♪ (ソ)
  にほんブログ村




もっといっぱい休んだり、
のんびりしたいな~とか言ったら。

ワタシをよく知る人はきっと、



ひと眠りやの


えぇーー。 それ以上?

って、おったまげると思うけど。



ぼ~


これでも結構~



ん~


頑張ってるのよ、と。



今日自転車で帰る途中、目に虫が入りましたー。

いまだ見つからず。 (_ _|||) 

しょっちゅう入るタイプで、
大体、月一くらいかな。



今日は早く寝ます~。



ソフィー十分寝たから


ソフィーの寝る前のお散歩、行ってからね。 (*´Д`)





☆ おまけ ☆


わ~い


朝、ワタシが化けてる最中に、 (←お化粧ね^^ゞ)

コロコロコングを楽しむソフィーちゃん。



クッキー出ろ


うちは可愛くコロコロしなくて、

中に入れたクッキーを砕いて食べる派。 ( ̄▽ ̄;)







昨日から虫の話ばっかりやね (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなんだけど(汗)ポチッとありがと♪
  いっつもクリックありがと



明日からまた簡単更新が多くなるかも知れません。
覗いてもらえたら嬉しいな。
ソフィーの応援、コメント、いつも本当にどうもありがとう。
毎日の励みになっています^^


[ 2010/09/01 09:20 ] ひとりごと | TB(0) | CM(6)

さつき母さん

でも年々目が小さくなってるんですよ~~(ToT)学生の頃の半分くらい(?笑)
逆にソフィーは昔の倍くらいになってる。いいな~

サプリよりミンミンカルシウムの方が効果ありかも(^w^)
[ 2010/09/02 11:31 ] [ 編集 ]

さすが!親子、大きなお目めは同じ・・・虫も入りやすい・・・な~んて(虫はどこに行った??)
この夏もミンミンカルシウムいっぱい取ったんやな~ソフィー
ちゃん!足腰丈夫や!

マルコさん、のんびりいってや~。
[ 2010/09/02 09:11 ] [ 編集 ]

e-241Tikvaさん

居酒屋ソフィー、年中無休♪
ちょっと年はくってるけど、気のいいママさんなのよ。

口とか鼻に虫。キエーー。
唇に付いてご臨終してる時もあるよね^^;

パグレットちゃん膀胱炎お大事にー☆ 涙。


e-241らふさん

やっぱ自転車乗ってると入りやすいよね。
そうそう。一刻も早く帰りたいから私もそのまま走る。
そのままソフィーの散歩行って、晩ごはん食べさせて、ようやく洗面所へ。
違和感なかったけど気持ち悪くて目薬さして寝ました~。

アイちゃんも粉砕派やの。(笑)一緒やね♪



e-241みきさん

子供の頃から、もう何匹入ったことか。
みきさんはあんまり入らないの~?いいな。
滞在時間もすごいでしょ。私の目の中でロンバケ。
てか即ご臨終やけど。(笑)
姿はなくなっても入った日は、なんかずっと気持ち悪い。
目薬さして寝ましたよ~。

やた♪シルクから草刈民代になれたのねん^^
[ 2010/09/02 00:32 ] [ 編集 ]

マルコさん、私から見たら頑張りすぎやのん。
(ってなぜかソフィーちゃん口調に…)

たまにはスローダウンしないとね。
ソフィーちゃんもママたんが元気でないと。
居酒屋ソフィーでゆっくり楽しんでください♪

ところで虫ですが、私の場合は走ってるとなぜか口や鼻に入ってきます。
気づいたときにはもう手遅れでいやぁまた虫食べちゃったってソフィーちゃんと一緒やん!
さすがにせみせんは駄目だけど。

目、お大事に!
[ 2010/09/01 23:25 ] [ 編集 ]

私もね自転車乗ってると何故か良く虫入るよ。
でも帰り道急いでるから(早く愛犬に会いたい飼い主^^; )
大抵そのまま走るんやけど涙と一緒に出てるかなーって思ってます。
マルコさん目に違和感はないですか・・。

ちなみにアイも中に入れたもの砕いて食べる派^^;

[ 2010/09/01 19:31 ] [ 編集 ]

お互い体をいたわりましょうね

え゛、目に虫?
さらっと言うてはるけど、
頻度も滞在時間もすごいよ~(汗)。
本当に目は大丈夫なん?
ママたん業が忙しいとは思うけど、
マルコさん、自分の体もいたわってね。

ソフィーたんの寝姿、アンヨがピーンと伸びてて
バレリーナみたい(萌)。
目指せ草刈民代かな?
でも、ソフィーたんはいっつも裸族やから
今さらヌード写真は話題にならへんよね~(笑)。
って言うか、ほとんど全部の写真がヘアヌードやないの!?
………。
あ、あかん、私残暑が頭にキテルかも…。
[ 2010/09/01 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1272-523f81a9