シーズン終了 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ミンミンポチっと♪うれしいのん (ソ)
  にほんブログ村



もう8月も終わりですね。



せみさんいないな~


セミ獲りしてるソフィーちゃん。

もうそろそろシーズン終了だねー。
1匹もいないよ。

8月中旬頃は、この幹の下の方に、
わんさかとまってて。

毎朝楽しみにしてました。




うっかり3、4匹は食べられたかな。 (_ _|||)
この場所だけで。




ママ・・・


ここの道を通るときは~



おやつか、にゅ~にゅ~水をあげることにしています。



せ~み~



それは、ムリ。 ( ̄▽ ̄)




きょうもいい風



風が通ると涼しい小道なんだ~。




だっておいしいよ


もお、かっぱせみせん食べちゃ、ダ・メ・だ・ぞ。




かわいく言ってるけど、セミの踊り食いですからー。 ( ̄▽ ̄;)



ちなみに、ベランダとかでひっくり返ってるセミを起こしてやったら、
ジージーすごい勢いで飛んでったりしませんか?

助けてもらっといて、逆切れ。

セミ、こえ~~~~!




こわいから早食いするのん♪ (by ソフィー)
こんなソフィーだけど(汗)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとして貰えたらうれしいな 
  いっつもクリックありがと



ソフィーの応援、コメント本当にありがとう。
毎日の励みになっています^^


[ 2010/08/31 09:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(6)

かっぱせみせん

こんばんはぁ。

かっぱせみせん…想像しただけでイガイガする~。
でもソフィーたんは大好物なのね。
そこだけはちょっと賛同いたしかねまする…(笑)

8月も今日で終わりだけど、ウソみたいにまだ暑いですので、
お二人ともご自愛ください~☆
[ 2010/08/31 22:40 ] [ 編集 ]

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ かっぱせみせんて(≧∇≦)ブハハハ!
ウケル~ もぉ~いつも面白いんだから~
ねぇソフィーちゃん せみってそんなに美味しいの!? おせぇて(^^♪

ソフィーちゃん 手術頑張ったねぇ 
無事終わって良かった

[ 2010/08/31 22:32 ] [ 編集 ]

セミなんか!

そうそう!セミって逆ギレするよね~!
昨夜も、ふと気づいたらリビングの網戸にセミが止まっててん。
驚かさんようにそっとカーテン閉めたら、最後の最後でビックリして飛んでいってん。
例のジジー(怒)って声残して。
アラフォーやけどジジィやないわ(怒←一応女です)って
思わず突っ込んだ自分がちょっと情けなかった(><)。

ソフィーたん、あれはいろんな意味で、リラックスタイムのお供と違うと思うわ。
[ 2010/08/31 15:36 ] [ 編集 ]

日本も暑いようですがNYも今週は暑くて暑くて出社拒否になりそうです。何しろ徒歩通勤で朝からもう汗だく。
マルコさんも自転車だから大変だろうけどでも自転車はまだ風切って走れそう…でもないのかな?

ソフィーちゃんはほんとにせみせん好きなんだね。
私は虫関係はあんまり得意じゃないのでせみさんの踊り食いはソフィーちゃんに任せるよ。
また来年だね。楽しみだね!
[ 2010/08/31 12:02 ] [ 編集 ]

ベランダでひっくり返っているセミすごいですよね。
最後の力を振り絞ってふらふらしながら飛んで行っています。
ちょっとあのフラフラが怖いのでそっとしておくことも多々…(^^;
やっとツクツクボウシが聞こえるようになってきましたね~。
まだまだ暑いですけど。
美味しいにゅ~にゅ~とかっぱせみせんを補給して(笑)
夏バテに気をつけて乗り切ってね~(^^)


[ 2010/08/31 10:09 ] [ 編集 ]

あくてぃぶ

かっぱせみせんて・・・(´・ω・lll)ァ...
柔和なお顔からは想像できないアクティブ・ソフィーちゃんやんね~
おばちゃん びっくらこいたわ~ 
そんでも ソフィーちゃんは えらい可愛いですけどぉ~
8月も終わるっていうのに 暑いね~
ソフィーちゃんも夏バテしないようにね
いっぱいにゅーにゅー水飲むんよー
ほなまたね
[ 2010/08/31 09:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1271-29b5b723