誰でしょう? 



ソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←今週もポチッとうれしいのん♪ (ソ)  
  にほんブログ村



手術後、ほんとはエリザベス・カラーが
用意されてたソフィーちゃんです。


でもとくに傷口を気にする風でもなく、
大丈夫そうなので、このまま着けずにいくことにします♪



ソフィーこすらへん


あ。 このピンクのんはフリスビーです。 (≧m≦)


てか、大きい子用のエリザベスは買い取りになったらしくて。

以前ソフィーが避妊手術して借りたときも、
元からボロッちかった上、更にボロボロにして返したもんなー。

やっぱ壁にぶつかる場合でも激しいしね、大きい子は。



あれ?

ソフィーたんは、着けたかった? エリザベス。



エリカラきらい


だよねー。 (≧▽≦;)


1個3千円。

購入しなくて、良かった~。

手術代もあるし、首が回らなくなるとこやったわ。

(今でも十分回ってない。)



・・・・・


まぁいざとなったら、そのフリスビーがあるからね。 (≧m≦)





☆ おまけ ☆



2年半前の避妊手術後。

寝起きでキッチンに駆けつけて来た、ソフィーちゃん。



2年半前のソフィーやよ


だれ?  (*´ 艸`) ププ。若い。



そして、今日のソフィー。



今のソフィーやよ


だ、だれ?  ( ̄▽ ̄;)






集中美白パックして寝よ~っと♪  (by ソフィー)
鼻だけ黒いまんま
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーを応援してね^^
   お鼻クリックありがと


いつもソフィーの応援、とても励みになっています。
コメントのお返事出来たりできなかったりするけど、
嬉しく読ませていただいてマス。どうもありがとう♪


[ 2010/08/30 09:21 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(7)

おはようございます
無事に済んでソフィちゃんも気にならない程度で本当に良かったね!
若いときはそれなりに可愛いけど 私は 今のソフィちゃんが大好きだよ。とっても優しい、いいお顔・・・マルコ母さんの愛に包まれてるからだね
[ 2010/08/31 09:30 ] [ 編集 ]

2年半前のソフィーちゃん、エリザベス似合ってるわ~・・・でもカラーがレッドだったらもっと良かったのにな~。
こころなしかお顔が美白に・・・(苦笑)
すっかり元気そうで良かった!良かった!
[ 2010/08/31 08:54 ] [ 編集 ]

2年半前のソフィーちゃん、黒々としてますなぁ。
ま、私の白髪も加速してますからね、人のこと言えません。ププッ。

うちもエリカラしてたんですけどね、やわらかいタイプで折ったりして少しは周りが見やすい感じで少しは良かったかなぁと思ったんですよ。最後のほうはボロボロになってテープで修繕してましたけど。

近所の去勢したテリアミックスの男の子は浮き輪みたいなエリカラしてました。ソフィーちゃんのフリスビーを膨らましたような感じで、あれならもっとストレス軽減になったかしら、と思ったものでした。

パグレットは今膀胱炎です… 涙
色々考えちゃって凹み気味です。
ソフィーちゃん今週も笑顔で私を元気付けてください!
[ 2010/08/30 23:35 ] [ 編集 ]

エリザベス~

こんばんは。

エリザベスカラー、大きい子がしたら、
すんげー邪魔になりますよね。
うちのじいさんもしたことあるんですけど、
通路をふさぐ勢いで人間の方が辟易しました。

ソフィーたんは、エリカラなしでもいけるなんて、
とってもおりこうさんやねぇ。

[ 2010/08/30 22:23 ] [ 編集 ]

エリザベスカラーをつけずに済み、又傷もほとんど判らない程度でよかったですね。 そう言えば、ELLEも2回手術したけれど、やっぱりボロボロでガムテープ付きのカラーをしていました。大きいカラーをつけて、あちこちぶつかり、お返しした時には多分ごみ箱行きだったろうと思います。 お星さまになって2年近くになりますが、ふと思い出してしまいました。憐は今年虚勢手術をしましたが、カラー無しでした。最近は付けないほうが
多いのかしらね?  とりあえず、ワンコにとっては迷惑なしろものですものねぇ。
[ 2010/08/30 13:37 ] [ 編集 ]

エリカラなしバンザ~イ

手術後にエリカラいらへんなんて、上手な獣医さんなんやね~。
見るからに犬にストレス与えそうやから、避けられるなら避けたいもんね。
それに、犬って耳がええやないですか。
エリカラって音を頭に向かって集めそうに思えて、その意味でもカワイそうに思っててんけど、
本当のところはどうなんやろ(←変な疑問)。

2年半前のソフィーたん、スカート(腰巻?)がズレ過ぎてて何かセクシーやわ(笑)。
この頃から悩殺グラビアクイーン目指しててんかな?
[ 2010/08/30 10:43 ] [ 編集 ]

「カールじいさんの空飛ぶ家」を昨日見たら
エリザベスつけてると
「恥ずかしい~!!」って他の犬に囃されるのがおかしかった。

2年半前のカラーは
「エリザベス」と呼んだら
ホントのエリザベス(だれ?)に怒られそうです。
[ 2010/08/30 10:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1270-54b6b449