立派に成長してました♪ 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ラブポチ♪すごいうれしいのん (ソ)
  にほんブログ村



夕方、池のある公園までお散歩しました。



お散歩ふぁ~


ずい分と日が短くなりましたねー。

6時に太陽が西の空へ沈むと、
すでにちょっと薄暗い感じ。


池のほとりを、のんびり歩いていると。



バンちゃん


お久しぶりの、バンヒナちゃんです~♪

て、もう雛でもなんでもないけど。 

立派に成長しちゃって。 (≧∇≦)ノ彡 コノコノ

ところで、2羽いてはりますが、
バンヒナちゃんどっち?

もう1羽はお母さんかなー。
例の双子の兄弟かなー。

まぁ、誰でもいいけどね^^
寂しくなさそだし。


バンヒナて、なんじゃ?

という方。お時間あれば、
↓過去記事クリックしてみてね♪

ヒナ時代

ヒナ時代 2

子供時代

青春時代



ソフィーも~かえるから


ひぇ~。

バン記事、4つも書いてたんだぁ。 (≧▽≦;) 今回で5つ目。

さすが野鳥の会。

会員、今んとこ1人と1匹。



もうすぐ晩ごはん♪


そして角を曲がれば、自宅はもうすぐそこ。

帰ったら晩ごはんやね。

思わず笑みがこぼれる、ソフィーちゃんでした。 (*´ー`)



皆さんも楽しい休日を♪



ごはん食べたら眠たくなるのん・・・Zzz・・ (by ソフィー)
野鳥の会。会員ナンバー1番のソフィーに
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとおねがいします^^
   応援クリックありがと





[ 2010/08/29 09:45 ] 街の風景 | TB(0) | CM(4)

ソフィーちゃん元気そうで嬉しいな~。
傷跡ぜんぜんわかんないね。
笑い顔が相変わらず可愛い♪
あとは抜糸待つのみ・・大丈夫。

[ 2010/08/29 15:26 ] [ 編集 ]

ほんまや

ほんま傷跡わからへんやヽ(´ー`)ノ
上手なお医者さんどすなー
食欲もあって元気そうでよろしーおすなー
抜糸もがんばろーなぁ
関西弁が続いているので私も
って関西弁難しい(*≧m≦*)
[ 2010/08/29 14:36 ] [ 編集 ]

普通に平和な日ってエエね

1枚目のソフィーたん、何だか尼さんみたいに見える。
素布胃の院様っ!てかな?
でも心静かに仏門に入りそうな気は…ないか(笑)。

早くも普通の日々が戻ってきてるね。
うんと心配しはったから、普通の幸せさを今う~んとかみしめてはるんやないでしょか。
もう少し涼しくなったら野鳥の会が忙しくなってくるから(?)、
今はこの普通にのんびりした生活を楽しんで欲しいのん(^^♪。
[ 2010/08/29 12:46 ] [ 編集 ]

おはようなのん

いつものソフィーちゃんや~(*^_^*)

バンヒナちゃんにも逢えたし お散歩も出来たし
ごはんも食べたし あとはもう寝るだけやね
普段のソフィーちゃんが見られてとっても嬉しいおばちゃんやよ~
ラブポチいっぱいおすのんよ~
ほなまたね
[ 2010/08/29 10:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1269-fbe5a78c