戻りましたのご報告 



ソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとがうれしいのん♪ (ソ)
  にほんブログ村



たくさんの応援メッセージ、
ありがとうございました~~!! ヽ(*´□`*)ッ

無事手術を終え、戻ってまいりました~。



ねむいのん


あれ? どこ切ったの?

くらい、見た目ぜんぜん分かりません。 (*´Д`)=3 
良かったよぉ。 

顔の表情が、なるべく変わらないようにと、
とても丁寧に切除して頂けました。

帰宅直後、さすがにまだ笑顔はなかったけど、
めっちゃ元気ですよー^^

麻酔から早く覚めすぎたみたいで、
迎えに行ったら足元フラフラ。

右に左に、病院の床をツルンツルン滑りながら、
走って待合室に出てきました。

父の車にも、後ろ足ズリってなりながら、
ジャンプして飛び乗ってました^^


自宅に帰って来てからは速攻、フラフラでキッチンチェックした後、
残りの麻酔が効いてるみたいに、ずーっと爆睡。 (≧m≦)

起きたらスープでも飲ませてやろうと思います。


たくさんの温かい応援メッセージを、
皆さんありがとうございました。

本当にめちゃくちゃ励まされたよ。


とり急ぎのご報告でした。
また書きますね^^


ほんとにどうもありがとーーーーー♪



エイエイオ~やの


手術前のちょっと情けない感じの、 「エイエイオー」の図。 (≧▽≦;)


マルコ&ソフィー





ソフィーからもいっぱいいっぱいありがとう♪ (ソ)
人気ブログランキングへ ←ソフィーがんばりました^^
  クリックうれしいのん



[ 2010/08/26 17:36 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(28)

e-69りりあんさん、ごんさん、さつき母さん、
コントラランさん、キーママさん、ぽんたさん、
Tikvaさん、ちゃまさん、パーレーさん、
アニーママさん、ぎんままさん、トモさん、makomikanさん、
るっちさん、ミキさん、らずむっちさん、ネオさん、
神戸っ子さん、ゆうこさん、エースさん、SHEEPCOTEさん、
CONTYさん、みきさん、九州わんこさん、空さん、
pocariさん、チェリー&ピーチさん。

ご心配下さって、皆さん本当にありがとうございました。
病院へは連絡が来る前に迎えに行ったんですけど、
すでに麻酔から覚めてて、扉を開けると
ソフィーのキュンキュン鳴く声が奥から聞こえてきてました。
老犬なので心配したけど元気でほんとに良かったです^^
手術痕も想像してたより全然目立たなくて、逆に驚いたくらいで。(笑)
皆さんソフィーにパワーを送って下さって、ありがとう。
ものすごく励みになりました。
本当にありがとうございました。
マルコ&ソフィー
[ 2010/08/28 10:05 ] [ 編集 ]

よかった~

本当に安心しました。

週末はマルコさんはゆっくりできるのかな?

2人でまったりできるといいね~。
お疲れ様でした。
[ 2010/08/27 10:23 ] [ 編集 ]

良かったね~

ソフィちゃんもうお目覚めですよね!?
無事に終わって良かった良かった!
マルコさんも一安心ですね!今日はご褒美をあげてね(~o~)
[ 2010/08/27 09:38 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、おかえりなさい!
ぜ~んぜんわかんないね・・・先生上手パチパチ!
傷跡カキカキもしないからエリザベスさんも必要ないみたいやね。
良かったね!マルコさんの念力かも??
[ 2010/08/27 08:14 ] [ 編集 ]

お帰り~

お帰りなさいソフィーちゃんマルコさん

お疲れさま(^O^)ホント分かんないねじゃ次は、ゆっくり休息&体力回復ですね

お大事に
[ 2010/08/27 07:54 ] [ 編集 ]

こんな時間にゴメンネ。
一言いいたかったので・・。
ソフィーちゃんお帰りなさい。
上手に切除して貰ったので
全然お顔大丈夫。

変わらぬ可愛いソフィーちゃん。
[ 2010/08/27 02:05 ] [ 編集 ]

手術無事終わって良かったですね。
手術跡もまったく分からず良い獣医さんみたいですね。

ソフィーちゃんはもとより、マルコさんもお疲れになったと思います。

ゆっくり休んで下さいね^^
[ 2010/08/26 23:08 ] [ 編集 ]

よかったのん♪

マルコさん、ソフィーちゃんお疲れ様。
思ってた通り傷跡なんてぜーんぜん分からないですね。
獣医さんのお気遣いもうれしいです。

一晩寝たら元気になるね。ほっとしたわ~
ゆっくりお休みください。

今会社でシリアル+コーヒー(いつもの朝食)で一人祝杯あげてます。(笑)
[ 2010/08/26 22:12 ] [ 編集 ]

おつ!

こんばんは。

ソフィーたん、ママたん、おつかれさまでした。
ソフィーたん、ようがんばったねぇ。
べっぴんさんのまま、またサイコーの笑顔を見せてくださいねぇ。

最近の獣医さんの技術はスゴイですね。
私も来月、がんばりまーす。(って私がお世話になるのは、獣医さんじゃなく人医ですけどね…(*^_^*))
[ 2010/08/26 22:12 ] [ 編集 ]

よかった!!

かわらず美人さんやのーソフィちゃん(*・ω・*)

よくがんばったね!!

おつかれさま★


よかった。
[ 2010/08/26 22:10 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん、
本当に、お疲れ様でした!!!

無事終わって、ホッとしましたね(*^_^*)
今日はフタリで、ゆっく~リ休んでくださいね♪
[ 2010/08/26 21:56 ] [ 編集 ]

マルコさま&ソフィーちゃん
わぁ~よかった。
傷も全然わかんない。
麻酔のリスクは今晩ぐっすりスーピーで解消できそうですね。ホントに良かった。嬉しいよ。
[ 2010/08/26 21:39 ] [ 編集 ]

安心しました

無事に終わってよかったです。
今夜はマルコさんもゆっくり休んでくださいね。
マルコさんの元気がソフィーちゃんの元気につながると思いますので(^ ^)
とにかくお疲れ様でした。
[ 2010/08/26 21:35 ] [ 編集 ]

良かった~☆
本当に良かった・・・
手術跡も分からないね~。
また、ソフィーちゃんスマイルをたくさん見せてね♪

マルコさんもお疲れさまでした~。
[ 2010/08/26 21:31 ] [ 編集 ]

るっち

ソフィーちゃん、よく頑張りました。ひとりで心細かったね、えらいぞ、ソフィーちゃん。マルコさんも長ーい1日御苦労さまでした。ずーっと心配してました。でもソフィーちゃんのお顔みて、嬉しかった(涙)!
マルコさんがぎゅっとソフィーちゃんを抱きしめた絵が目に浮かびます。歯もきれいになった?ちらっと見せてね。
[ 2010/08/26 21:05 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん無事手術終わってよかったねー♪

元気な姿見れてホッとしました♪
マルコさんもお疲れさま。

ソフィーちゃんお疲れ会してあげてください♪
[ 2010/08/26 20:45 ] [ 編集 ]

よかったねv-341
[ 2010/08/26 20:43 ] [ 編集 ]

無事手術すんで良かった!

おかえり!

安心しました。
良くガンバリマシタ!!
[ 2010/08/26 20:43 ] [ 編集 ]

よかったぁ

傷口全然見えませんねぇ。女の子の大事な顔ですから獣医さんも丁寧にやってくれたのかな。とりあえず一安心。私もぐっすり眠れます。
[ 2010/08/26 20:40 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、頑張ったんですね!!
成功、おめでとうございます♪
傷口も全く分からず
かわいいソフィーちゃんのままですね!!

良かった~~~!!

[ 2010/08/26 20:35 ] [ 編集 ]

よくがんばった! おつかれぃ!!
[ 2010/08/26 20:06 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、よくがんばりました!

ほんとうによかった。

ゆっくり休んでまた元気に

お散歩行く姿を見せてね。
[ 2010/08/26 19:57 ] [ 編集 ]

おかえり~

良かった良かった 良かったね~ みんな!

o゚+(ノε;。)+゚o グスン

ほんと 良かった!!
[ 2010/08/26 19:09 ] [ 編集 ]

おめでとう!!!

バンザ~イ!
嬉しいよ~o(^∇^o)(o^∇^)o!
手術跡も全然わからへんし、ソフィーたんのキラースマイル健在や。
今日は祝杯やね~。
私もPCの前で乾杯させてもらうね(^.^)b。
[ 2010/08/26 18:35 ] [ 編集 ]

お帰りなさい

ソフィーちゃんきれいに手術してもらえて
良かったですね。
マルコさん長い一日が終わってホッとしたことと思います。
ふたりともお疲れ様でした。

バンザ~~~~~イ!!!
[ 2010/08/26 18:19 ] [ 編集 ]

お帰りー

ソフィーちゃんママたんお疲れ様でした。
嬉しいよー
良かったヽ(´ー`)ノ

今日はゆっくりしてねヾ(^▽^)ノ
[ 2010/08/26 18:19 ] [ 編集 ]

喜!喜!喜!

ソフィーちゃん、マルコさん、
よかった~!
思わず嬉し泣きしちゃいました!

いつまでもみんなと一緒..ね、
ソフィーちゃん!

乾杯!
[ 2010/08/26 18:11 ] [ 編集 ]

よかった!!

ソフィーちゃん!

ほんとによく頑張りましたね!!

マルコさん!

ソフィーちゃんの手術の跡、
わからないくらい小さくて、
ソフィーちゃんが、無事に戻ってきてくれて
本当に良かったですね!!

わたしもすごくすごく嬉しいです☆

初めてのコメントですが、
嬉しくって、いてもたってもいられず、
思わずコメントさせていただきました。

今夜はふたりでゆっくり休んでくださいね。

[ 2010/08/26 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1266-3492d701