手術日決まりました! 



週末もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとがすごいうれしいのん♪ (ソ)
  にほんブログ村



ソフィーの手術の日を予約しました。



ん?



8月26日、木曜日。

正午です。



もちろん事前の検査で問題なければ。


ですけど。


ねっ。


ソフィーちゃん。




おやつかな~



食べ物の話じゃないからね。 (≧▽≦;)



(推定)12歳を前に、また全身麻酔かけて手術かぁ。。。
って思うと正直怖いけど、2年半前の避妊手術のときより、
気持ちは全然落ち着いてます。

それで、またまた
歯石取りも一緒におねがいしました~。

信頼できる獣医さんと、何よりソフィーを信じて。


そうは言っても日が近づいてきたら、またドキドキ、
めっちゃ緊張してくると思うんだけど^^ゞ
ガンバリますね。


励ましのメッセージ、応援、
どうもありがとうございました。
ソフィーにはたくさんの、皆さんがついている♪





そして。


手術前に、もう一つの試練が。







お風呂場コワい~ (ソフィー)
ファイト! (≧m≦)
人気ブログランキングへ ←応援ポチッとおねがいします^^
  クリックうれしいのん


ソフィーの応援、コメント、毎日とても励みになっています。
皆さんありがと~


[ 2010/08/21 16:17 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(14)

e-241コメントを下さった皆さまへ

温かいメッセージと応援を本当にありがとうございます。
私は見守ることしかできないけど、ソフィーを不安にさせないようにしなくちゃね^^
26日は大安なんですか~♪教えてくれてありがと。
良い日だとなんか安心できますね。
鍵コメで大事なお話を下さった方も本当にありがとうございました。

今日は手術前の検査に行ってきます。
もうすっかり手術モードに入っているので(笑)、
木曜日無事に受けさせてあげられるといいんだけどなぁ。
またご報告しますね^^
[ 2010/08/23 12:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/22 19:37 ] [ 編集 ]

私もうちのコたちの避妊手術のことを思い出しました。
つらかったな~。

8月26日は大安ですね。
すべてが無事にうまくいきますように。
ソフィーちゃん頑張って。
[ 2010/08/22 01:38 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、マルコさん頑張れ!!!

そうそう、皆が見守ってくれているもんね。
大丈夫。
[ 2010/08/21 23:23 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん頑張ってね。
マルコさん麻酔がちょっと心配ですが
小さいうちに切除したほうがいいですものね。

ソフィーちゃんと先生を信じようね。
[ 2010/08/21 22:40 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん手術頑張って!!
マルコさんも頑張ってください!!


もうひとつの試練・・・
メープルも耐えてもらわなければ(汗
[ 2010/08/21 22:40 ] [ 編集 ]

26日の正午ね。
まかして!
しっかり応援してるから。
もちろん、拓とレノンもね。
頑張って~ソフィーチャン。マルコさん。
[ 2010/08/21 21:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/21 20:33 ] [ 編集 ]

切除はやむを得ないとしても
麻酔が・・・イヤだなぁ・・・。
かと云って 肝臓が悪くて 麻酔が無理ってのも 困るけど・・。



[ 2010/08/21 18:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
コメント読んだら元気になりました。

ソフィーちゃんは生命力が強いし、
とても大事に思ってくれる家族や
ファンがいるし大丈夫ですよ。
気持ちは通じると、ロッキーが
帰ってきて思いました。
だから、ソフィーちゃん、
手術がんばって乗り越えてねん。
[ 2010/08/21 17:56 ] [ 編集 ]

そうだよ!
先生を信じて!ソフィーちゃんを信じて!
ママたんにはソフィーちゃんの体調管理お願い
絶対大丈夫だからヽ(´ー`)ノ
[ 2010/08/21 17:54 ] [ 編集 ]

26日は大安v-218、そして戌申の日。
サルはともかくイヌに関係ある日やから、
きっと神様はワンコに手厚くついてくれはる。
それから、読者の祈りも手術室の中までついて行くv-91
きっと大丈夫やよ、マルコさん。
ねっ、ねっv-410

もうひとつの試練に関しては……、
ゴメンけど、噴き出してしもたv-411
楽しんでくれはったら幸いです、ってか?
[ 2010/08/21 17:16 ] [ 編集 ]

とりあえずは…

はじめまして
こんにちわ

ちゃあさんのblogに登場したソフィーちゃんですね
お邪魔します
とりあえず良性のようで安心…麻酔は心配ですよね
頑張って下さいね(>_<)
遠くから~応援してます
[ 2010/08/21 16:35 ] [ 編集 ]

とっても可愛いです♪ 毎日暑いけど元気に過ごしてね(^-^)
[ 2010/08/21 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1261-dde3748c