母子とも病院デー 



ソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとがソフィーたちのはげみやのん♪(ソ)
  にほんブログ村



今日は朝から健康診断で、(ワタシの)

夜はソフィーを、動物病院へ連れて行きました。



ください


ホッと一息。 晩酌タイム♪


なんか、ちかれたー。




ちかれたー


自分のより、ソフィーの方で疲れたよ。

お散歩ついでに、行ってきただけなんだけど。
しかも滞在10分程度。



診てもらったところ、ソフィーの腫瘍は
やっぱり少し大きくなっている様でした。

どうせ切るなら目のすぐ下だし、
早い方がいいとの事で。。。


今月中に手術することにしました。


ちょうど3ヶ月くらい前に、ソフィーと同じ
『基底細胞腫』が足にできたワンちゃんがきて、

良性だったけど、やっぱり切除手術したそうです。


ソフィーも、がんばろうね。



ここ気になる


って、聞いてないけど。  ┐(´ー)┌  知らぬが仏



ん?


手術の日が決まったら、またお知らせしますね。





目の下の毛、剃られるらしいよ
ソフィースッピン美人やのに~(by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←こんなソフィーちゃんを応援してね^^
 ポチッとがはげみやのん


ソフィーの応援、コメント、毎日とても励みになっています。
皆さんありがと~




[ 2010/08/20 22:40 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(10)

e-69フィリーママさん

フィリーママさん、はじめまして。
13歳のイエローラブちゃんがいらっしゃるんですね~♪
いつもソフィーを見て下さってありがとうございます。

胃捻転、しかも緊急手術こわいですねー。
でも歯石取りおねがいできるなんて、肝がすわってる。(笑)
フィリーちゃん(君?)が生還できたのは、
きっと強いママのおかげですね^^
ソフィーもがんばります。どうもありがと~。



e-69りりあんさん

前日夜から絶食はキツイですよね。
今回ソフィーは当日の朝だけ。
でもクレクレうるさいだろうな~。
私も一緒に朝食抜きにします^^
りりあんさん、ありがとう♪
[ 2010/08/22 08:51 ] [ 編集 ]

きっと大丈夫

はじめまして、13歳イエローラブのフィリーママです。
いつもソフィーちゃんに癒されてます。

フィリーは10歳の時に胃捻転で手術し3日間はお別れを
覚悟してと言われましたが生還しました。
麻酔も心配だったけど1秒を争う事態で即手術で・・・
動転してた割には「歯石も取って」などとお願い(笑)
今は笑い話ですが・・

今は白内障でほぼ失明状態で手術すればと
言われてますがさすがに13歳では勇気がないです。
私、盲導人してます(笑)

ソフィーちゃんも絶対大丈夫!頑張ってね!
また癒されにお邪魔します・・・
[ 2010/08/21 14:39 ] [ 編集 ]

友人の犬も抜歯の手術を受けるんだけど。

前日夜から絶食なんだよね・・・。

そっちのほうが心配だよ~。
ってくらいに無事に手術が終わりますように
心からお祈りしてます!

[ 2010/08/21 12:57 ] [ 編集 ]

e-69空さん

空さんありがと~。
ソフィーに頑張ってもらいます^^
ちゃまさんにも応援エールをありがとうね。



e-69Tikvaさん

パグレットちゃん毛~生えてきてないの?(涙)
本犬は平気。そうですね。
それが救いになりますね^^
ソフィーも白白で毛がなくて、無事に手術が終われば
それで十分かな♪ありがとう。


e-69マリンぶぅ~さん

いつもソフィーのこと見て下さって、可愛いと言ってくれてありがと~。
お子ちゃま芦屋の学校に通ってるんですか^^
いつも町内徘徊してるし、いつか会えるかもですよ。
たまに読者さんに声かけられるの。
ソフィーの白黒目立つみたいです。(笑)
元気玉受け取りました♪どうもありがとう。


e-69パーレーさん

パーレーさん、ありがと~。
大丈夫な気になりました^^
ソフィーガンバリマス!



e-69みきさん

今朝も起きたら血が固まっててビックリ。
赤ちゃんのおしりふき(愛用)で拭いたら、
ポロっと取れました~。笑。(ホっ)

麻酔心配だけど、大丈夫かな^^
笑顔ですね。がんばる♪
みきさん、ありがとう。



e-69ちゃまさん

ちゃまさんも手術なのーー。大丈夫ですか?(涙)
お先にソフィーガンバリマスね。
手術も入院も不安でしょうけど、ちゃまさんがんばってくださいね。
いつもソフィーのこと心配してくれて、どうもありがとう。
ちゃまさんも良い週末を^^
[ 2010/08/21 10:19 ] [ 編集 ]

大丈夫!

ソフィーちゃん頑張れ!
ちゃまさん頑張れ!
[ 2010/08/21 09:19 ] [ 編集 ]

手術するのですね。
麻酔は心配でしょうけどソフィーちゃんなら大丈夫。
あっという間の手術であっという間に良くなりますよ。

うちなんか5センチ以上の傷あとで毛も生えてこなくて痛々しい感じなんですけど、犬は全然平気ですもん。
ソフィーちゃんも大丈夫!
[ 2010/08/21 04:28 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん頑張れー

いつも涙うるうるして読んでいます

ホンマにソフィーさん、かわいいなぁ~
そしてこんなに飼い主さんの愛がいっぱいのワンコブログもなかなか出会えません!

うちの子供、芦屋の学校に通い始めて早7年目。
いつかマルコ&ソフィーにバッタリ会えるんじゃないかと・・・淡い期待をしています

それから、ソフィーさんに元気玉をv-42v-42v-42
ブィーーーーン
[ 2010/08/21 00:42 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんがんばろう!

大丈夫。
大丈夫。

がんばろうね★
[ 2010/08/21 00:09 ] [ 編集 ]

ドすっぴんも好っきゃねん

大きくなってきたんや。
掻いてしまうと傷になってバイ菌が入りかねないから、手術はした方がいいよね。
ソフィーたん、ガンバレ!目の下がドすっぴんになっても、ずっと好きやからね~o(^-^)o。
それから、マルコさん。
ソフィーたんはずっとエエ子やったはず。
せやから、神様が今回の麻酔は助けてくれはります(^.^)b。
心配しないでソフィーたんと同じ笑顔しててくださいね。
[ 2010/08/20 23:49 ] [ 編集 ]

お互いがんばろー

こんばんは。

そっか、ソフィーたん、取ることにしたんですね。
偶然ですが、私も来月入院して手術することになりました。
お互いがんばろーね。

ではではよい週末を~(^^)/~~~
[ 2010/08/20 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1259-f057ee4e