今夜は・・・ 



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとがうれしいのん♪ (ソ)
  にほんブログ村



今日はソフィーの、腫瘍(良性)の様子がイマイチです。


なに?


目のすぐ下にこんなの出来てたら、うっとおしいよね。 (´・ω・`)

擦ったのかなぁ。 
少し腫れてマス。

病院で診てもらわないとね。



でも元気なので、大丈夫ですよー。


おやしゅみ


これは遊び疲れ^^


明日は朝から健康診断なので、(ワタシの)
今夜は早く寝ますね。

ソフィーに会いにきて下さって、ありがとうございました♪

おやすみなさい。




また会いにきてね♪ (by ソフィー)
人気ブログランキングへ ←いつもクリックありがと~
 ポチッとがはげみやのん


ソフィーの応援、コメント、毎日とても励みになっています。
皆さんありがとう^^


[ 2010/08/19 21:20 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(4)

ちょっと腫れちゃったねぇ~
触るなっていっても難しいですよねぇ~

ソフィーちゃんカキカキしないようにね!
ひどくならないようにお祈りしています。

会社の健康診断ですか!
マルコさんは健康そうですけど、ソフィーちゃんのためにもその健康を維持してくださいね。
30代を甘く見ると40代でもう坂から転げ落ちますから!(笑)
という私はパグレットのためにもなんとか転げ落ちないようにあがいておりますよ。あはは。
[ 2010/08/20 11:38 ] [ 編集 ]

ホントだぁ~。
ソフィーちゃん、プチンがちょっと大きくなっちゃった?!
ワンコは知らない間にこすってしまったり
しますよね。。。
うちも触っちゃダメ!ってよく言ってます。。。(笑)

↓やっちまった!!(^^;)
なんでサリーちゃんになったんだろう・・・
ホントにごめんなちゃいm(__)m
[ 2010/08/20 10:25 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ

こんばんはぁ。

ソフィーたん、おねいちゃんといっぱい遊べてよかったねぇ。

でもちらちらママタンを見てるの、らぶりーですね。
うふふ、ってなっちゃいました。

毎日毎日暑いですので、がんばっていきましょーね。
[ 2010/08/19 22:38 ] [ 編集 ]

掻いちゃダメったら掻いちゃダメ~

やっぱりワンコは掻くんやね(;^_^A。
やはり秋になったら取ってもらった方がエエんかな~。
ソフィーたん、お目目はそっとして、寝んねしようね。
どうしてもカユい時はおばたんが撫~で撫でしたげるからね(←迷惑?)。

マルコさん、健康診断ってことはバリウム(~ヘ~;)?
私あれ苦手やった~(><)。
思い出しただけでも、ウップ(´ψψ`)。
ガンバってくださいね(^.^)b。
[ 2010/08/19 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1258-2d8378a4