おちびちゃん16歳とおねいちゃん 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←かっぱセミセン♪ぽちっとうれしいのん (ソ)
  にほんブログ村



キッチンなう。


ソフィーおみあげにもらったのん


bonnyさん!

はよ徳島新聞、持ってきてーーーっ。

ソフィーのヨダレが。 (≧▽≦;)



という事で、日曜日に遊びにきてくれたのは、

「大女優エビ様の、ぷっぷくぷー」の、bonnyさんでした~。

1年ぶりの再会です。(以前の記事は→コチラ

これはお土産に頂いた徳島の、『阿波おど梨(あわおどり)』という梨。
おいしかったー♪



bonny&マルコ デ ランチ♪


2人で、「amarena」にてランチしました。

日中は暑いし、お昼寝させないといけないので、
ソフィーたんは、とりあえず夕方までお留守番。

ごめんねー。
せっかくお見舞いに来てくれたのに。

って。

あれ?

えっ。 違? 



今回は恋話がメインでした~。 (爆)

ワタシんじゃないよ。 (*´ 艸`)



おちびちゃん 1


bonnyさんとこの、おちびちゃんです。 

16歳に見えないでしょ。 お目目キラっキラ。


もちろん。
犬話もいっぱいしたよ♪  (まだまだ全然足りない^^)


いつも感じていることで、
きっと皆さんもそうだと思いますけど。。。

犬と暮らすって理屈じゃないですよね。




(おちび写真は、ブログ画像をお借りしています)
おちびちゃん 2


おちびちゃんを見ていると、本当に本当に。

おねいちゃん(bonnyさん)が大好きで、
しょうがないんだな~って。

16年間のふたりの絆を感じます。



飼い主が、多少ドSでもね。 (≧m≦)ぷっ
ワタシもかなりだけど。
だからbonnyさんのブログ読んでて、このいたずら、うちもやる♪やる♪

みたいなん、よくあります。(笑)

これも信頼関係があってこそ、だもんね。ケケ。



あ~~れ~~♪


ちなみにソフィーも、bonnyさんが大好き。 (≧▽≦;) 太

会ったの2回目。



おねいちゃん♪


ソフィーはかなり人懐っこいから、

こうやってお腹を見せることは、よくあるんだけど。。。。



ありがと


bonnyさんの腕を、ペロっと舐めましたー。

これは相当気にいってる証拠♪

ワタシにはするけど、ソフィーは甘えん坊の割には、
保護する前の飼い主さんがしつけたのか、
あんまりペロペロはしないんですよね。 (´・ω・`) してもいいのに。



ソフィーなでてもらってんのん


見てるよ~。

一応、可愛がられながらも
ワタシを気にするソフィーちゃん。

ちらちらと確認。



ソフィー手タレやから


1年ぶりに、「おやつ鼻乗せレッスン」受けました。

でも出来なくて、手の上に乗っけられてる。 (≧m≦)ぷっ


bonnyさん、どうもありがと~♪
今度は手ブラで遊びにきてね。

あ、徳島新聞は持ってきてね。





皆さんも、おみあげと
ヨダレ用新聞紙忘れずにやのん♪ (by ソフィー)
 ←コラコラ。

今もアグレッシブ^^かなりのハイパー犬ですよ~
人気ブログランキングへ ←ポチッとで更に元気デス 
 クリックがはげみやのん


いつも応援、コメントどうもありがとう。
毎日の励みになっています♪


[ 2010/08/18 19:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(8)

e-69ぷっちさん

ピチピチギャルでしょ^^
かわいいって言ってくれてありがと♪
体もムチムチ。ぷっちさん鼻血にも気をつけてね~。へへ。


e-69makomikanさん

おちびちゃんかわゆいでしょ♪

うちはソフィーって名前ですよ~。(爆)
昔サリーって名前の犬を飼っていたので、
お盆だから戻ってきたのかと思った。ぷぷ。



e-69キーママさん

そんなお歳頃じゃないですけどね~。
あ、恋話はワタシのんじゃないから、いいのか。へへ。


e-69さとちん

えっ。
あの恋バナって、あれなの~?
やっぱ結婚してる人からすると、全然あれなの?(←なに)
それか、さとちんはもっと濃厚バージョン聞いてるとか?(爆)


e-69らずむっちさん

阿波おど梨おいしいね~♪
bonnyさんも・・て。ついでかい。(笑)



e-69ぎんままさん

良性でホッと一安心でした。
ぎんままさん、ありがとう。
これからも、キッチンでもリビングでもいっぱいヨダレ垂らします~^^



e-69みきさん

JA即売の豊水♪いいな~。
あ、ソフィーはちゅーしようとしたら顔そむけるよ。(笑)
究極に眠そうなときに、ブチュっとしてやってね。ケケ。
[ 2010/08/19 21:38 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんもおちびちゃんもすんごいピチピチギャル(死語)やよー
か、かわええ。。。v-238
わたくしもヨダレがツーってツーってなっちゃいます(萌)
[ 2010/08/19 21:00 ] [ 編集 ]

おちびちゃん、本当に16歳~?!
全然見えませ~ん。
なんとも愛らしい・・・・♪

サリーちゃんホントにうれしそうv-238
こっちまでうれしくなっちゃう~(^^)
[ 2010/08/19 10:15 ] [ 編集 ]

徳島から来てくれたのね~。
友達っていいね~。
ソフィーちゃんも喜んで
遊んで貰ってるよぉ~。
犬の好きな人って分かるんですよ。

ママたんちら見しながら
可愛がってもらうソフィーちゃん
やっぱし可愛いよ~。

恋話がメイン~お二人ともそんなお歳頃なのね~。
羨ましいな~。
[ 2010/08/19 01:53 ] [ 編集 ]

b・・bonnyちゃんの恋バナですって?
ブログに載せられる代物じゃないでしょ~?(爆)


マルコさんをチラチラ気にするソフィーちゃんが愛おしいねぇ(人´∀`).☆.。.:*・°
[ 2010/08/18 23:42 ] [ 編集 ]

いいなあ、いいなあ、いいなあ、阿波おど梨(あわおどり)もらえて!!

あ、bonnyさんもきてくれて…。
[ 2010/08/18 23:24 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、とても楽しそう♪
私も楽しくなっちゃいました。&、何だか嬉しい。
腫瘍が出来たお聞いて・・心配。
良性でよかったですね。これからもたくさんお散歩してキッチンでよだれして、笑って、スーピーしてくださいね。
[ 2010/08/18 22:02 ] [ 編集 ]

神奈川の売り込み(笑)

ソフィーたん、ウチの近くにも美味しい梨あるよん。
種類は普通に豊水やけど、近所のJAで即売してる、当日の朝取り!
シャクシャク感が3割増しくらい美味しいのんよ~!

って、なんか私、梨の通販会社みたい(汗)。

つまりは単純にソフィーたんに会いたいのんさ~(^ε^)-☆Chu!!。
あ、ちゅーは余分?
[ 2010/08/18 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1257-fabcc57f