しあわせって♪ (終戦記念日) 



今日もソフィーに会いにきて下さって、どうもありがと~。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←ポチッとがうれしんのん♪ (ソ)
  にほんブログ村



今朝は10日ぶりくらいに、果物を食べました。


ひさしぶりやの


ソフィーの大好きな、スイカさんです。

病理検査の結果が出るまで、果物はガマンしてたから。


※癌には糖分は良くないそうですね。(´・ω・`)



まだかな


ダイエットも気になるけど、ちょっとサービスして多め。



あ・・・


ヨダレも多め。 (≧▽≦;)



大好物やから


すみません。

なんてことない、夏の日常の風景でした^^ゞ




♪しやわせ~って♪なんだあっけ♪なんだあっけ
今日のしあわせに感謝
人気ブログランキングへ ←いつも励みになっています♪応援ありがと~
  クリックうれしいのん






[ 2010/08/15 19:12 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(11)

アワテマシタ、さっきのコメント↓は、私でした。

ごめんなさい。。。。
おバカで(;;)
[ 2010/08/16 14:35 ] [ 編集 ]

よかった~~ああああ^0^

も~~~~う!!
ほんとにほんとに!
よかったです~♪
結果のブログ開く時
『良性v-421良性v-421』って、
祈りながら待ちました。

泣きそうになりました。。(嬉しくて^^;)

ソフィーちゃん、良かったねv-398
マルコさん、安心しましたねv-411


[ 2010/08/16 14:28 ] [ 編集 ]

ばんざ~い

いつも楽しく拝見しておりました。ソフィーちゃんバンザイでした。\(^^)/~ホンマにばんざ~い。
多分高齢化してくると出来てくる肉腫ですね。
うちの14歳で虹の橋をたもとに逝ったワンコたろちゃん(ピーグルとの雑種で超デカわんこ)も足とか手とかに一杯出来てました。10歳頃からかなぁ~。体内に出来る腫瘍じゃ無いので良かったみたいです。知らなかったので平成17年8月7日に亡くなる2日前くらいから体調が悪く鳴きどうしだったので獣医さんに診て貰ったらそういわれましたよ。
ママの愛を一心に受けているソフィちゃん大丈夫だよ。長生きします。
[ 2010/08/16 11:24 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん、元気そうで良かった♪
スイカ美味しいよね~。
ワンコがしゃごしゃご食べる姿が大好き☆

本当に、何気ない毎日、それが一番幸せなんだろうな~
日々、大切に大切に・・・
私もそう思います(^^)
[ 2010/08/16 10:05 ] [ 編集 ]

今日のアイのおやつも偶然にスイカでした~
ヨダレ姿のソフィーちゃん可愛いですね。
それにしてもスイカ・・・綺麗に揃えてカットしてるね!
うちは乱切り(笑)

[ 2010/08/15 23:46 ] [ 編集 ]

幸せとは…?

美味しそうやね~。
そう言えば、私まだ今年のスイカ食べてへん。
ソフィーたん、エエなぁ~。

幸せとは、いつもと同じ日をもう一日重ねられること。
スヌーピーだったかな、こう言っててんよ。
今日のソフィーたん母子はまさにそれでは?
[ 2010/08/15 22:27 ] [ 編集 ]

シャクシャク 食べてる姿がかわゆいです
癌に糖分がよくないって初めて聞きました
マルコさんに色々教えてもらえて 賢くなるブログですね
感謝感謝
あ、うちのHANAはスイカが苦手 ^m^
梨はOK
[ 2010/08/15 22:04 ] [ 編集 ]

幸せ

ソフィーちゃんの、ヨダレすごーい!
元気そうでなによりですネ。
癌に、糖分はよくないのですか・・・
勉強になりました。
[ 2010/08/15 21:31 ] [ 編集 ]

おぉ、ヨダレが伸びてますね。スイカ大好きなんだ、わかります。私もスイカ大好きだから。美味しいですよね。果物我慢したから、これからもっと食べてくださいね。
[ 2010/08/15 21:24 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
スイカOK出て良かったね!
プププ~よだれが・・。
そんなソフィーちゃんて可愛いな~。

我が家もスイカ大好きよ。
癌に糖分いけない事知りませんでした。
教えて頂いてよかった!
[ 2010/08/15 21:14 ] [ 編集 ]

良いオヨダですね~^^

シャクシャクって音が聞こえてきそうです。

なんてことない日常、これって一番の幸せかもしれませんね。

今、旦那の実家に里帰りしている妹に頼まれMダックスがお泊り保育できています。もう可愛くて^^
帰ってからの日常に戻る事を考えると今から少し寂しいです。
[ 2010/08/15 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1253-b5f10c85