その後と補足 



普段は1週間なんて、あっという間なのに。

ブログ書いてる今は、まだ水曜日の夜です。 ・・・・遅い。

遅すぎるー。

かかりつけの動物病院は、木曜日までがお盆休みです。

果てしなく長く感じる、この1週間。 (_ _|||)


ソフィーの病理検査のことで、
皆さんにもご心配おかけしてしまって、スミマセン。

でもたくさんの励ましのメッセージは、
本当にありがたく、本当に心強いです。

どうもありがとう。



スヤスヤ


ソフィーの腫瘍は、左目すぐ下、
1センチ以内の場所にできています。

下から見ると、わかりやすくて、

でもこの写真、月曜日に撮影したので、
ちょっと腫れて赤いです。

週末病院で針検査したから、
ソフィーも気になるのか、かゆいのか、

油断すると前足でこすってたり、
夜中もベッドで寝ながら顔をスリスリ。(滝汗)

それで慌てて電気点けてみたら、シーツに血~が。 ( ̄▽ ̄;)

気になって、あんま眠れませんでしたー。



朝のおさんぽ♪


ソフィーちゃんは、スッキリでした。 (≧▽≦;)

オンオン、ホフホフ。
寝言までゆってはりました。 

あ。 昨日からは、もうしてないです♪
ワタシもバッチリ眠れてます。



ノドかわいたのん


今朝は曇りで、小さい公園までお散歩。



でたっ


ライバル犬に驚いて、ワンワン吠えました。

もう健康でいてくれたら、しつけなんてさ。
のお年頃なソフィーちゃんです。(笑)

威嚇じゃなくてビビってだから、皆ほとんどソフィーには
吠え返してこないんだけどね。 (≧m≦)ぷっ



※前回記事の補足。
針検査の結果、しこりや化膿した出来モノ等ではなく、
腫瘍との診断でしたので病理検査に出しています。
良性でも腫瘍は大きくなる特徴があるし、手術するかどうかは、
獣医さんと相談して決めることになっています。
場所が場所だけに心配だけど、またその時になって考えようと思います。
説明が不十分で、分かりにくくてごめんなさい。
とりあえず今は悪性じゃありませんように。神様~。
優しいコメントを、皆さんほんとにありがとう。元気でます^^




ソフィーのこと心配してくれてありがとう (ソ)
人気ブログランキングへ ←とても励みになっています♪
  クリックうれしいのん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←こちらも一緒にありがと~♪
  にほんブログ村



[ 2010/08/12 09:18 ] 病院・体調のこと | TB(0) | CM(10)

e-69コメントを下さった皆さんへ

ようやく金曜日の朝になりました。
今日連絡くるかなぁ。まだかなぁ。
やっぱり聞くの怖いなぁ。と複雑な心境です。
今日も暑い日になりそうですね。
皆さんも夏バテなど大丈夫ですか?
ソフィーとワタシのことまで心配して下さってありがとうございます。
大丈夫の言葉で本当に励みになっています^^
良い連絡がきて、早くまた楽しい記事が書けるようになるといいな。
皆さん、いつもありがとう。


道産子空ママさん全然ですから、気にしないで~。
正直エピソードを読んで泣いてしまったけど、
すごいなーと感動したからですよ。
空ちゃん、空ママさんの子で本当に幸せですね。私もガンバリます。
鼻血心配でしたね。暑いのでお大事にね☆
[ 2010/08/13 08:45 ] [ 編集 ]

だいじょぶだぁ

こんばんは。

きっとだいじょぶだぁ。ソフィたんはいい子だもの。
神様も分かってはるよ~。

お耳どひゃーのソフィたん、超らぶりー♡
ひゃーってなってるのよね。
びっくりしたねぇ。

ちめたいにゅーにゅーさんがおいしい季節だね。
たくさんお飲み~

どうかなんでもありませんように(^_-)
[ 2010/08/12 22:12 ] [ 編集 ]

神様、お願いします!

こんばんは。先日は空の病気の事を話し過ぎて、マルコさんを不安にさせてしまったかな・・・と少し反省してました。ごめんなさいね。病気は、人間もそうですが犬それぞれの体質もあるし、ソフィーちゃんはこんなに暑いのに元気そうだし、とってもいい子だし、きっと大丈夫です。空は、北海道に住んでるのに、今日暑くて鼻血を出しました・・・かあちゃんビックリしました。

神様、どうかどうかソフィーちゃんとマルコさんに良い結果をお願いします。
[ 2010/08/12 22:04 ] [ 編集 ]

そっか。。。
でも、良性でありますように~。

祈っています。
[ 2010/08/12 21:31 ] [ 編集 ]

にゅーにゅーさん

ソフィーちゃん、暑いけれども元気そうで安心しました。マルコさんの心中 お察しします。早く知りたいような知りたくないような。
みーんなでソフィーちゃんのこと、祈っています。まずはマルコさんも暑い夏だけど お健やかにお過ごし下さい。パワー送ります。とぅりゃ~♪ 弱い? カモ?
[ 2010/08/12 17:39 ] [ 編集 ]

アハハ・・・
ピョンピョンお耳が可愛い! お顔を想像して プッ!

ほんと表情豊かでマルコさんが、いとおしくて×2 たまらない気持ち めちゃくちゃわかりますよ~

ソフィちゃんは 元気印のソフィちゃんです
[ 2010/08/12 13:03 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんのその後はいかがですか?大事に至らないことを心より願っています。
もっと早くコメントしたかったんですが、家のパソコンの具合が悪くて出来ませんでした…

マルコさんもいっぱい心配でなかなな眠れないかもしれないけど、体ちゃんと休めてくださいね。
[ 2010/08/12 12:44 ] [ 編集 ]

そうだったんですね(><)
でもきっと良性だと信じて祈ってます!
[ 2010/08/12 11:55 ] [ 編集 ]

ハッピーパワーだよ~ん♪

あははは、ビビリのソフィーちゃん、逆毛立っちゃってかわいい!
うちも同じですよー 気が強い割にはビビリで、特にパピーにはえらそうに向かっていくんですよ。
もうシニアなんだから大人しくしてろってのに。

結果、早く知りたいですね。
待ってる時間っていやですよね。分かります。
でもたくさんのソフィーちゃんファンの応援がありますから、大丈夫!!

マルコさんこそ体を壊さないようにしてくださいね。
[ 2010/08/12 11:55 ] [ 編集 ]

お祈り第二弾行きま~す!

ソフィーたんは暑さにまけずによく寝てよく食べてよく飲んで、よくビビッてるのんね(笑)。
とりあえずはヨカッタ~。

早く結果出るといいですね。
「きっと大丈夫!」言い続けましょね!
[ 2010/08/12 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1251-30930e46