充電中~ 




ノドかわいたぁ


お散歩から戻り、

しばらくすると~



ネムネム


電池切れするソフィーちゃん。


これ本日、2回目の充電中~。



セミおいしいのん・・・Zzz・・・


充電は、たぶん頭からです。 (≧▽≦;)




前回もたくさんの温かいコメント、ありがとうございました♪
まだまだ暑い日が続きますけど、
皆さんも夏バテしないよう、元気に過ごして下さいね^^



セミの食べすぎにも注意してください♪ (ソフィー)
人気ブログランキングへ ←応援クリックありがと~
  ポチッとうれしいのん


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ ←こちらも一緒にありがと~
  にほんブログ村



[ 2010/08/08 09:20 ] ソフィーの日常 | TB(0) | CM(13)

お帰りなさい~☆
ソフィーちゃんにまた会えてうれしい♪です。
マルコさんも、ソフィーちゃんも
十分、充電して、無理しないでネ(^^)
[ 2010/08/09 22:56 ] [ 編集 ]

書中お見舞い申し上げます。
昨日の夕立から少し過ごし易くなってる拓レノ地方です。
でも、台風が向かってるみたい。
マルコさん、お散歩通勤気を付けてね。

☆☆
[ 2010/08/09 19:29 ] [ 編集 ]

PC,戻ってきてよかった~またソフィーちゃんに会えます、うふ。
充電MAXでお願いしま~す。
ところで、蝉はおいしいのかい?
[ 2010/08/09 13:50 ] [ 編集 ]

こんにちわ~~(^^)
パソコンが修理から戻ってきたんですね~^^
これでまたちょくちょく可愛いソフィちゃんを覗きに来れます♪
充電中はソフィちゃんとのんびり過ごせてたかな?
たまにはいいですよね~^^
[ 2010/08/09 10:24 ] [ 編集 ]

おーソフィーちゃんだ!
まだまだ暑いので無理しないで下さいね。
充電中はピクピクするのですね^m^クス
セミは食べませんが、食べすぎには注意しますw
[ 2010/08/08 23:11 ] [ 編集 ]

ぽちぽちぽち・・・∞

今日もソフィーちゃんのお顔が見られてちょーらっきー♪

セミのあとは にゅーにゅー水も忘れずに~
[ 2010/08/08 20:54 ] [ 編集 ]

しっかり充電中してますね。
うちも充電してますよぉ!暑いですからきっちり充電しましょうね。
[ 2010/08/08 20:33 ] [ 編集 ]

急速充電

こんばんは~

今日も暑かったですねぇ。
夜になるとすこーしマシかな…。

こう暑いと充電せなやってられませんね。
急速充電してくださいまし(#^.^#)
ソフィたんは頭からなのね~。

私も今からチューハイという充電いたします☆
[ 2010/08/08 20:16 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん

一歩遅れましたが・・・ソフィーちゃんのお顔みれて、うれしいですi-260
[ 2010/08/08 18:05 ] [ 編集 ]

いっぱい充電してね(o^_^o)

歳の数だけセミを食べれば
歳の数だけ福がくるよ~
かぞえ歳だから12匹だよヽ(´ー`)ノ
[ 2010/08/08 17:59 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃんしっかり充電してね~!
我が家の5ヶ月の柴犬は、昨日、初めてせみを見て(地面に落ちていた生きたせみ)足で踏もうとして動いたのでびっくり後ずさりしていました。
[ 2010/08/08 16:40 ] [ 編集 ]

暑中お見舞いア~ンドお願い

あ、また更新されてるo(^-^)o。
今日もイイことありそやな~。

ところで、ソフィーた~ん、だずげで~(T_T)。
たった今ベランダに出た瞬間、
ジジジ~!って大音量と共に私のももにセミが~(><)。
私は食べたりせーへんのに!

ソフィーたん、省エネ中悪いけど、退治(食事?-笑)に来てくれへんかな?
[ 2010/08/08 11:31 ] [ 編集 ]

ソフィーちゃん
あじぃーねぇ!!
しっかり充電して夏乗り切ろうね!
[ 2010/08/08 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aksoffy.blog98.fc2.com/tb.php/1250-225d5287